1年間ありがとうございました

仕事

まぁ例年通りこなしてきた感じです。
来年からは色々とかわりそうですがどうなることやら。
年始の目標はまずまず達成できた方かなw

パチンコ

昨日書いたとおりですw

ラーメン

年間185食。
美味しいラーメンたくさん食べれて幸せでした。
年間目標の180食は無事に達成。

彼女

結局できませんでしたw
来年は頑張ります><

戻ってきたけど、走りに行く気力が出ない。
その変わりに↓の趣味が始まったかも・・・。

カメラ

一眼デビューしました。
面白い、おもしろすぎる。

買えませんでした。
とりあえず一人の間は買う気はなくなりました。

貯金

年間150万の目標とかムリゲーw


ももクロ紅白
6人バージョンの歌詞だったのはなぜ?