AKBまとめ

パチンコAKBのまとめです。


総回転数 57521回転
大当たり 318回(1/180.88)


大当たり内訳
単発 150回(47.17%)
ラッシュ 123回(38.68%)
MRC 45回(14.15%)


ラッシュ中内訳
SMB 312回(49.06%)
継続 156回(24.53%)
終了 168回(26.42%)


12月投資155000円
12月回収281000円
12月収支125500円


2012年パチンコ収支
投資1107200円
回収1456070円
収支348870円


最初の一か月こそ死にまくったものの
そこからの回収具合が半端なかったです。
まぁ確率は収束しますよ。


SMBが少なかった分は初当たりでのラッシュ振り分けに
あてられているのでしょう。
まぁなんていうかスロ時代からもそうでしたが
基本的に薄い方を引きやすいのだと思いますw



今年の食べおさめ。
萬来亭で塩ラーメンかたこいすくのりれんそう。


ゲーセンでAKBを打ってみた。
1kで164回転して楽しかったですw
189回転で青俺からリーチになればで3図柄テンパイ。
テンパイ直前くらいに超絶CI。ボタン押すも返事なし。
ガセだよなぁ・・・。と思ったら勃起であたり。
ワンセット・・・。ゲーセンでよかった。


アンコ中に赤アンコまで発展してからのS煽り。
もはやはぃはぃレベルでボタン押せるw
当たればラッキーレベルの演出ですよね。