AKBからのクリスマスプレゼント

01 初032 MB→RUSH Sテン 青俺next緑俺いきなりフットライト赤SU7S煽りスカ復活勃起 2k
02 007 SMB
03 008 MB→SMB 4RAV
04 007 MB→継続 2RAV
05 031 SMB
06 016 SMB
07 008 MB→SMB 2RAV
08 014 MB→継続
09 014 SMB
10 005 MB→SMB MRC成功後
11 013 MB 11連18032発
12 初136 MB→RUSH Sテン 青俺→緑俺→緑俺S煽り神アツ みいちゃん500ムービー
13 014 SMB
14 008 MB→SMB MRC失敗後
15 001 MB→SMB 直撃 MRC失敗後
16 006 MB 5連8218発
17 初019 MB→RUSH 疑似3 ゼブラスティックミニキャラ ラウンド中AV
18 012 MB→SMB 8R後
19 026 MB 8連12068発
20 初031 MB→RUSH Sテン 豹柄S煽り
21 009 SMB 直撃SMBハート
22 003 SMB
23 015 MB→継続 MRC失敗後
24 004 MB→SMB 8R後
25 011 MB 6連8778発
26 初073 MB 赤俺ジャンケン
27 初278 MB→RUSH 金押し順あゆれでぃ青俺疑似3 SP後S煽りジャンケンプレミア音
28 015 MB 2連1792発
29 初062 MB ジャンケン
30 初054 MB ジャンケン
31 初144 MB ジャンケン
32 初032 MB→RUSH 疑似3超絶超ドキドキ2回リーチ時激アツ48FSPSPのボタンでPフラ
33 002 MB 保留連 8確 MRC失敗アンコールラウンド8R後48F
34 002 MB 3連2870発
35 初224 MB→RUSH Sテンプレゼントたぬ吉S煽り勃起
36 011 MB→SMB MRC失敗後
37 004 MB→SMB MRC失敗後
38 009 MB 4連6006発
39 初126 MB ゼブラ風船激アツ予告青俺緑俺赤俺疑似3赤CI48F金白金白橙勃起スカ勃起
169 MRCアリス2/5スカ
40 初199 MB 赤イントロバンザイ
039 MRCアリス 緑チャンス目2連後 4/5スカ
41 初181 MRC 緑俺白ルーレットシューティングSPハズレ後MR
42 007 MB 2連1162発
43 初195 保留なしからのMRC そのままで赤インク
44 005 SMB
45 014 MB→継続
46 017 MB→継続 超絶
47 004 MB 5連4480発
116やめ1902回転
30410発 47 41 17 16(15) 14
25481発439個


投資0k
回収87.8k
収支+87.8k


通常時回転数 1902回転
初当たり回数 15回(1/126.8)1/199
通常時 MRなし6回(40%)50%
通常時 MRあり出玉なし2回(13.3%)13%
通常時 MRあり出玉あり7回(46.6%)37%
MR時 SMB17回(53.1%)50%
MR時 MR継続6回(18.7%)22%
MR時 MR終了9回(28.1%)28%


いつもの感じで台選び。
もうこれは感覚でしかないので人にどうこうは言えませんw


座って打ち始めると最初の500円で保4で回りまくり。
こりゃいいなと思ってたらあっさり回らなくなり
やめるか・・・と考えていたところの32回転で
青俺から疑似2で緑俺、フットライト赤でSUも7。
S煽って当然テンパイするも
緑俺の疑似2じゃさすがに弱いだろと思ってた通り外れ。
がまさかの復活。いや、一応ちょっとは期待してるけどさw


しょっぱなから落ちてくれるあたり今日はイケル!!
3連目もAV発生で安定の継続かと思ったらまさかのSMBとか。
7連目も同じくAVからのSMB。
どうしちゃったよ、おいおい。壊れたかw
今まで通算1回しか引いたことなかったAVからのSMBをあっさり2回も。
結局SMB7発の11連で18032発、ごちそう様です!


136回転で疑似3でまたまたS煽り。
SPSPリーチ中に神アツいただきました。
そして11連+アンコールモードで500まで達成したみぃちゃんは
そっこうで500ムービーを拝むことができましたw
SMB3発の5連と上出来。
直撃もあったけどSMB引いてくれました。


アンコ中の19回転で疑似3で最後はゼブラスティック。
ラッシュならここは虹スティックが出るとこだろうから単か〜と。
その後もプレミア系は全く出なかったので完全に単と思いこんでいたら
ラウンド中にまさかのAV発生とかすっげー嬉しかった。
SMB1発の3連でしたが><


31回転ではいプレゼントから豹柄色紙をいただきました。
その後またもSテンw出過ぎやろw
いきなり直撃するもSMBハートなのでむしろ当たれと。
SMB3発の6連。
ここまで3時間で大当たり25回とかw


73回転で赤俺からルーレットでいきなりジャンケン選ぶとかw
速攻でハンドル右に回したわの単。
278回転で金押し順ナビ久々に出て中S来い!と思ったらあーゆーれでぃとか・・・。
疑似3するも青俺のままで熱狂入らないし。
SP後にS煽り失敗してからのジャンケンへ。
プレミア音炸裂キター。
わんせっと><


62回転でジャンケンから単。
54回転でジャンケンから単。
144回転でジャンケンから単。
32回転で推しメンモード中に疑似3で疑似2と3でゼブラ超ドキドキを初見。
リーチ時に激アツボイスでSPSP途中のボタン押すとこでPフラとか。
ここでも出るんかよ!まじでキュインキュインキュインの瞬間やばかったです。


そして通算2回目の保留連やらかしました。
保留3つ残っててそのうちの2回転目。
ジャンプしとるしorz
4R消化しMRCへ。普通に失敗しアンコールラウンドへ。
この時点で↓の2択。
8R時短あり 40%(MR継続・出玉あり)
8R時短なし 10%(MR終了・出玉あり)
前回はまさかの10%の方引いてありえない展開だったけど
さすがに今回はと思ったとおり8R後に48フラッシュ出るというわけわかめな状態でしたw


224回転ではいプレゼントからたぬ吉きたー、これも初見。うれしす。
またまたS煽りとか今日はおかしすぎる。
SMB2発の4連。
126回転で単。


169回転で今日初のMRCへ。
ここんところ全く外してないので余裕だろと思ってたけど
当たり図柄が2個で普通にはずしたー><
199回転で赤イントロのバンザイを普通に単。


39回転、緑チャンス目が2連した後のMRC煽り。
これはモロタと思った通り
内容も当たり図柄4個あって楽勝・・・スカ。
まじで心折れた瞬間でした。
いまだに重力シンパシーとアリスはMRC成功しません><
シンパシーはMRCにすら入りませんけどw


181回転でシンパシー公演中にしょぼ演出からシューティングSPへ。
普通に外れて終わりかと思ったら真ん中に見たことないのが出て
ラッシュ突入でした。
どうせなら通常時に引いてください><
わんせっと・・・オワタ。


195回転で保留なしからのMRC煽り。
まさかの煽り成功で赤インクとか楽勝。
SMB1発の5連で116やめ。


前半3時間当たり25回
後半7時間当たり22回
乙すぎる展開でした。


今日の初見演出。
ゼブラ柄超ドキドキ
プレゼントからたぬ吉。
SPSPリーチ時のボタンプッシュでPフラ
保留連からの8確www
シンパシー公演中にSPリーチからMR
外れたけど大ニュースから「この変動はLIVEZONEに突入するよ」


くらいかな。
いまだに初見の演出もごろごろ見れるしAKB最高やな。