AKB尽くし

27/1.5k
01 初027 MRC 1.5k 涙に沈む太陽2→5→1失敗後復活
02 014 MB→SMB まりこ500ムービー
03 029 SMB
04 048 MB→継続
05 009 MB→継続
06 003 MB→継続
07 022 MB→継続 直撃
08 009 MB→継続
09 004 MB→継続
10 003 SMB
11 006 MB 11連11046発
12 初185 MB→RUSH 緑俺ジャンケンあいこ2回目プレミア音負け復活
13 015 SMB
14 009 SMB
15 017 MB→継続
16 006 MB 5連6734発
ゼブラ俺外す
緑俺→ゼブラ俺 LZ疑似3 48Fなし 白白白赤
次回転 赤俺LZ疑似2スカ
17 初210 MB ジャンケン
18 初091 MRC 青俺思い出す度につらくなる2/6
19 007 SMB
20 004 MB→継続
21 011 MB→SMB 超絶
22 005 SMB
23 009 MB 6連8120発
24 初092 MB→RUSH カウント2おめでとう!AKBチャンス超絶
25 009 MB→継続
26 004 SMB
27 005 MB 4連4480発
28 初493 MRC 素敵な三角関係
29 023 MB→継続
30 003 SMB
31 011 SMB
32 007 SMB
33 018 SMB
34 004 MB 6連10346発
35 初102 MB→RUSH 青俺青イントロ緑俺黄イントロゼブラ俺虹イントロ金タイトル赤CI
36 012 SMB
37 005 MB→SMB 8R後
38 006 MB→継続
39 014 MB→SMB MRC失敗後
40 011 MB→SMB 8R後
41 004 SMB
42 004 MB 直撃 8連13020発
43 初011 MB→RUSH 緑アンコールリーチになれば玉ちゃん
44 015 MB 2連1722発
45 初106 MB 緑俺大吉中SゼブラセリフいきなりSPSP金赤勃起
46 初199 MB SPSP予告超絶tgskSPSPリーチ48FいきなりSPSP赤CI
197やめ
18 10 18 46 43
1713
21146発364個
貯玉3749発


投資0k
回収72.8k
収支+72.8kと貯玉3749発


通常時回転数 1713回転
初当たり回数 10回(1/171.3)1/199
通常時 MRなし3回(30%)50%
通常時 MRあり出玉なし3回(30%)13%
通常時 MRあり出玉あり4回(40%)37%
MR時 SMB18回(50%)50%
MR時 MR継続11回(30.5%)22%
MR時 MR終了7回(19.5%)28%


激しく二日酔いの中、朝から店へ。
まだギリで打てるだろうと思ったし
朝から勝負はもうしばらく出来そうにないので。


一瞬新台に行こうかと迷ったけど結局AKBへ。
誰もいねーし誰もこねーwww
1台目、1.5kで27回転で辞め。
2台目、27回転でMRC涙に沈む太陽で
連打系なんだけど1回目2個点灯でガンバレ!w
次で5個点灯でイケル!最後1個でダメか・・・と思ったら復活。
2連目で速攻まりこ様500ムービー達成。
SMB2連後、意味がわからない継続6連。
ちなみにAVとか一回も出てない。
一回だけレインボーがあったくらいで後は冷や冷やもんでした。
何このヒキ・・・と思いつつSMB1回追加で
11連してるのに11046発とかどういうこと><


185回転で緑俺からジャンケンへ。
そこまで熱いわけではなかったんでまぁ無理だろうと思ってたら
二度目のあいこでまさかのプレミア音。
SMB2発の5連。


そしてとうとうゼブラ俺を外してしまいました。
まぁ熱狂にも入らなかったし48Fもなし。
白白の白赤で橙CIとかもう諦めついてたからよかったw
んでゼブラ俺を外した次で赤俺からのLZ。
お詫びで当たったりするのか?と期待するも普通に外れでした。


210回転でジャンケンから単。
91回転でMRC。青俺から発展。
思い出すたびにつらくなるでラッシュ図柄が2/6とか無理か?と思うもあっさり。
SMB3発の6連。


92回転でカウントアップでボタン押してたらまさかのおめでとう!キタコレw
これだけは引ける気がしなかったんだけど。
カウント4とか5ならまだしも2だからねw
その後AKBチャンスでSMB1発の4連。


がっつりはまる。
いつ辞めようかとずーっと考えながら結局ずるずると打っていたころ。
493回転でMRC。
素適な三角関係を余裕で成功。
ちなみにここ数週間、MRC一回も外してません。
まぁ外れフラグの演出で引いてこないだけだけどw
全部さくさく当たるから気持ちいい。
SMB4連の6連でなんとかはまり分を取り返して一安心。


102回転で青俺青イントロ→NEXT→緑俺黄イントロ→NEXT→ゼブラ俺虹イントロとか。
豪華な演出でした。ゼブラ俺1日に2回とか。
SMB5発の8連。最後は直撃で終わる、もういや・・・。
直撃だけはふせぎようがない><


アンコ中の11回転で緑アンコからリーチになれば。
まぁ普通にダメと思ってたら玉ちゃんきてびっくり。
そしてここでワンかよぉ・・・。
106で単、199で単で197回してやめ。
最後2箱半くらい減らしたけど
どうしても200くらいまでは様子見たかったししゃぁない。


ギリでスーパー間に合う時間だったので帰りによる。
弁当系あるかなー?と思ったら寿司が半額になっていたので豪華にいこう。
ビールも買いつつ帰宅。
いい1日でした。


録画していたMステ見た。
AKB大杉ワロタw