クソッ!クソッ!!クソッ!!!

90〜115 25/1.5k
143〜205 62/3k
279〜
01 初011 MB 赤俺額揺れロング変動7人白ルーレットシューティングSPSP金戦車勃起 1k
59CU5熱狂疑似348Fなし赤CI白白緑白白緑スカ
77やめ 0.5k
205〜275 70/3.5k
91〜161 70/3.5k
123〜153 30/1.5k
88〜120 32/1.5k


1台目。1.5kで25回転。
2台目。3kで62回転。
3台目。11回転で公演中にいきなり赤俺から額揺れ。
ロング変動からシューティングSPSPで途中で勃起揃いの単。
4台目(2台目の台)に戻り3.5kで70回転。
5台目。3.5kで70回転。
6台目。1.5kで30回転。
7台目。1.5kで32回転。
だいたいどの台も1kで20回転くらいするけど
回せど回せど当たらない・・・。


トイレ行って帰ってくる際に
新台の旗が目に止まりふらっと寄ってみたら空き台があったので
思わず座ってしまった。
京楽の太王四神記という台。


01 初128 2→RUSH 7.5k
111回転スルー
206〜
02 初299 4 8k
213やめ 4.5k


打ち始めて間もなく熱いのかよくわかんない保留変化があって
長々とリーチやったけど、普通にスカした。
まぁその後一回も出なかったんでまぁまぁ熱い目の保留変化外したと悟る。


128回転で2で当たって神降臨してラッシュへ。
初当たりでラッシュとかAKBよりもよさそうやん!と思ってラッシュ消化。
ラッシュはSTで、111回転の間に1/87.7を引けばいいだけ。
何コレ終わる気がしないんだけどwwwとか思ってたら
普通に111回転おわってたorzまじでこれはひどい・・・。
50%で入るラッシュに入ったのに出玉500発弱とか意味わかんない。


その後299回転で4で当たって単。
その後は当たらず・・・orz


AKBで最後の逆転へ。
590〜657 67/4k
109〜161 52/3k
56〜86 30/2k


中Sからのよっしゃを外したり
赤俺疑似3を外したりと踏んだり蹴ったりでした。
引きが終わってました><


投資39k
回収0k
収支-39k


調子に乗りすぎた、反省します。