オ  ス  イ  チ  www

118〜
01 初001 MB→RUSH よっしゃジャージャープレミア音
02 023 MB→継続 超絶
03 001 MB 3連2310発
131やめ 0.5k


とりあえず座って打ち始めて1回転目で右にSが止まって
よっしゃいくぞが上から降りてきて
告知音も保留変化もないしこりゃスルーだろと思ってたら
一応タイガーとか始まって
まぁ一応ジャージャー押す準備はしていたけど
リーチにもならずにスルーだろと思ってたら
ジャーとかいって、へぇ一応リーチになるんだ〜とか思ってたら
ジャーでプレミア音なっとるしwww
思わず天を仰いだわ。


前回のジャージャー音はPフラかAVだかが出てて確定してる状態で出してたけど
今回は普通に何も出てなかったのでまじでびびった。
しかもそれがオスイチとかやばいってw
これ今日さくっと連荘さしてとっとと帰ろうと思ってた。
継続1回の3連乙。。。
飲まれてヤメ。


マクロス
17/1k
268〜377 109/6k
17〜24 7/0.5k
159〜182 23/1.5k


AKB
222〜
3回転青俺メモリアルワード赤字48FいきなりSPSP勃起スカ
234 12/1k


座って3回転くらいでメモリアルワードの赤字。
48FってSP飛ばしてSPSP行って勃起をスカ。
まぁ当たってもいいくらいの演出だったけどなぁ。


68〜74 6/0.5k
119〜158 39/2k
140〜156 16/1.5k


2台目はよく回る台だったけど
仮パチ70くらいの台がやめてったんでとりあえず回収のために移動w
仮パチ回収してくそ回らないので元に戻った。


158〜
01 初041 MB→RUSH 大吉LZ疑似3白白白白勃起 2k
02 020 MB→継続
03 005 MB 3連2366発
136〜
163青俺激アツ熱狂LZ疑似348F超絶CI白白桜の木白白スカ
221やめ 5k


大吉からLZへ。疑似3するも48なしの白白白白とかwww
当たるわけねーと思ってたら最後だけ勃起してまさかのスパークとか。
しかもラッシュまで。
継続1回の3連乙。。。
163回転で青俺から激アツ告知あって熱狂LZ疑似3経由の48F。
この時は48F設定していたので48Fが出た時点で当たったと思ったので
携帯にメモメモしてたらその後の尻すぼみ具合が半端ないw
桜の木の白白とか当たるわけねー。
221やめ。


448〜
01 初026 MB→RUSH 青俺リーチになれば48FチームサプライズSPSP玉ちゃん 2k
02 005 MB→継続
03 024 SMB
04 010 SMB
05 014 MB 5連6594発
06 初206 MB tgskよっしゃ48F赤字すご〜い
142やめ


隣の台がやたら回ってた風に感じたので移動。
26回転で青俺からリーチになれば〜演出。
青俺は発展確定かなぁ?と思いつつ見てると発展。
そしてリーチ中に玉ちゃんの応援がありました。
一発目継続でまた3連・・・と嫌な予感をなんとかくぐりぬけ
SMB2発の5連。
206回転でtgskよっしゃから48Fって単。
142やめ。


投資18k
回収0k
収支-18k
貯玉は+300くらいか。