ビタビタビタビタ

AKB
89 5k
106やめ 6k
29やめ 2k
01 初008 MB→RUSH 緑俺AVノーマルビタ 1k ラウンド中AVレインボージャストストップ
02 016 MB 直撃 2連1750発
03 初046 MRC 素敵な三角関係
04 014 MB→SMB ゆうこ500ムービー
05 007 MB→SMB 4R後
06 006 MB→SMB 4R後
07 004 MB 5連7672発
08 初179 MB→RUSH 青俺緑俺赤パラシュートAV激アツ予告ゼブラアイキャッチtgsk激アツミニキャラ48なしS後Pフラ勃起3テンパイ あきちゃ500ムービー
09 006 MB 2連1722発
緑俺赤俺フットライトいきなり赤チームサプライズ停止48FチームサプライズSPSPスカ
10 初271 MB 赤俺ミニキャラハズレなしビタ
11 初019 MRC AKBフェスティバル
12 005 MB→SMB 8R後
13 032 SMB
14 007 MB→SMB ゆいはん500ムービー
15 006 SMB
16 014 MB 6連10850発
17 初128 MB ジャンケン
18 初233 MB 大吉中Sチャンス目赤俺ルービック赤ダンスビタ
19 初001 MB→RUSH S 疑似2激アツハートS煽りたまちゃん
20 005 MB 3連2884発
黄→緑→赤アンコールSテンスカ
21 初341 MRC そのままで 緑 煽り4回?
22 006 SMB
23 006 SMB
24 001 MB 直撃 4連5502発
25 初139 MB→RUSH 青俺AV→next→tgsk→next→tgsk→next→全回転
26 011 MB 2連1736発
27 初018 MB 激アツハートヒストリー疑似3赤字チームサプライズSPSP
28 初048 MB ロング変動ビタ
29 初359 MRC 1994の雷鳴 失敗後復活
30 004 MB→SMB 8R後
31 012 MB 3連3290発
32 初247 MB 超絶CILZ疑似2ダンスS48F勃起
338やめ
10 14 8 2375


投資4k
回収0k
収支-4k
稼働時間12時間orz


通常時回転数 2375回転
初当たり回数 14回(1/169)1/199
通常時 MRなし6回(42.8%)50%
通常時 MRあり出玉なし4回(28.5%)13%
通常時 MRあり出玉あり4回(28.5%)37%
MR時 SMB10回(55.5%)50%
MR時 MR継続0回(0%)22%
MR時 MR終了8回(44.4%)28%


1台目。
5kで89回転・・・まずまずか・・・もう少し・・・
追加1kで当たりそうな雰囲気が感じられないのでやめ。
2台目。
2kで29回転乙。
3台目。


まだ回るかどうかもわかってない8回転で
緑俺からAV炸裂。
この時は仮パチだけどAVってよーでるよねw
メモメモと携帯にメモしてたらノーマルビタで止まってた><
ラウンド中にもAV来て、レインボーのジャストストップ。
まさかこれが最後になろうとは・・・(謎)


幸先よくラッシュに入ったはいいが
直撃でワンセットとかどうかしてるぜ。
直撃が同じテーブルとかまじで納得いかんわー。
直撃の場合はSMB80%継続20%くらいが妥当だろ><


46回転でMRCから素敵な三角関係を成功。
2連目で早速ゆうこの500ムービー達成。
今まで全く出なかったのにこうもあっさりw
SMB3発含む5連でまずまずの出だし。


179回転で青俺→緑俺→赤パラシュートから激アツ予告出てAV発生。
ゼブラアイキャッチからtgskも激アツ。
この時はPフラ+沖パチのみの設定にも関わらずAVが先に来るっていうね。
そりゃS停止後に鳴るのはわかってますよ><
3で当たってたので超絶CI入るかも?と思った通りあきちゃの500ムービー達成。
はい、二度目のワンセット。


赤俺からフットライトいきなり赤で
いつもSPが止まるルーレットでチームサプライズとか初めて止まったんじゃないかな。
48Fも出てチームサプライズSPSPとか余裕で・・・スカ><結構心折れる。


271回転で赤俺からミニキャラへ。風は吹いているで
ハズレがなかったんでじゃんけんこい!と思ってたらそのままビタで当たり。二度目のビタ。
19回転でMRC。AKBフェスティバルで連打前に15人揃ってたし余裕でラッシュ。
2連目でまさかのワンセットと思わせといての8R落下。
ゆいはん500ムービーも達成しつつのSMB4発含む6連。


128回転でジャンケン勝利の単。
233回転、大吉で中Sのチャンス目。
赤俺からルービックも赤でダンスリーチでビタ。三度目のビタ。


そして念願の1回転。
メールしてて最初見逃したんだけど気付いたら激アツハートキャッチしてた。
でもって疑似ってからまさかのS煽りキター。
この時はプレミア入れてたのでこれ当たるの?ねぇ当たるの?って感じで見守ると
途中で玉ちゃんがんばれキタコレ!で無事に1回転達成。
本日三度目のワンセット頂きました。


そのアンコール中、黄→緑→赤アンコまで発展して
まさかまさかのS煽りで当然テンパイ。
この時はPフラ+沖パチにしていたので
48Fの後に鳴るだろ!と思ってたら鳴らない・・・。
ぇ・・・まさかこれ外すん?
でも沖パチも100%じゃないし、さすがに当たるだろと思ってたが
世の中そんなに甘くはありませんでした。
Pフラなかった時点で少しは諦めついていたからよかったものの
ノーマル状態でこんなの外されたらまじ死ねるだろw


341回転。MRCの煽りが初めて4回目まで行った。
まぁ2+2なのか3+1なのかよくわからんけど。
SMB2発含む4連。最後は直撃で終わる・・・。やりきれん。


139回転で青俺からAV発生。
AV出過ぎなんだけどwPフラ出ないくせに><
疑似2でtgsk出てnxet。
疑似3でtgsk出て何かな〜?と見てたらまさかのnextキター。
全回転リーチ達成!!
本日四度目のワンセットもういらないです・・・orz


18回転で単。
48回転で公演中ロング変動からのビタ。本日四度目のビタ。
48回転での当たりも達成w


359回転でMRC。1994の雷鳴で長押しなんだけど
最後まで押しても色が白から青までしか変わらないとか何これwww
普通にはずして打ちだし始めたころにスパークとかびびるわ。
SMB1発の3連。


247で単。
338で飲まれるorz


ちなみにこれが最後に・・・のくだりですが
今日は1回もラッシュ中に継続を引けませんでしたw
んでラッシュに入る時もMRCが多かったのと
普通に出玉アリの場合でもSとか3からで超絶CI出たので
本当に最初のジャストストップでそろえた以外は
一回もMRCが成功しなかったというね。
トータルの割合では確かに継続がちょい引き強だったので
収束に向かってはいるんだけど、どうなのこれw


最後は深追いして負けてしまったけども
今日は1回転と全回転の両方が体験出来て満足です。


これで未達は↓の4つ。
No.074 トータル遊戯日数60日達成[SSS]
No.095 全員レベル500達成ラウンドを見る[SSS]
No.007 20連続ライブ成功 [SSS]
No.032 801回転〜で大当り [A]


74は近々達成予定。
そして32に関してはもう拾ったやつだけでいいわwww
体験したくないし><


つけめん堂へ白組まぜそばを食べに。
売り切れ乙・・・。
普通のつけめん。