ラーメンまとめとAKBほか

朝2くらいで店へ。
AKB打ってたの1人だけでしたw
適当に座る。
1台目15/1kでやめ。
2台目。
座って1回転目で予告音+ガッシャーン(MRC煽り音)
モロタ思ったwww1回転+ラッシュとかウマーと思ってたのに
普通にすかす件。ですよねー。


15 1k
1回転予告音MRC失敗
01 初039 MB 緑チャンス目赤アイキャッチロングよっしゃ重力シンパシー48F赤すご〜い 2.5k
02 初073 MRC 青スプレー失敗後復活
03 004 SMB 直撃SMBハート
04 013 MB→継続
05 010 MB→継続
06 002 MB→SMB ジャストストップ77プレミア
07 011 MB→継続
08 010 MB→継続 AV
09 002 MB→SMB 4R超絶
10 004 MB→継続 直撃 2R超絶
11 002 MB→SMB 4R
12 009 MB→SMB 1R
13 006 MB 直撃 12連14784発
170やめ
5756発99個
貯玉3886発


39回転で緑チャンス目の次で赤アイキャッチロングからよっしゃ。
重力シンパシーの時点で当たってましたw単。
飲まれかけの73回転でMRC入ったけど
青スプレー無理ぽ・・・と思ってた通り無理。が復活。
2連目で速攻の直撃引く。まぁSMBハートだったので許す。
継続ラッシュでした><
ジャストストップで2度目の77停止。プレミア演出発生とちゃんと出てましたね。
超絶CIも出たけどやっぱ500ムービーはラウンド途中では無理のようだ。
結果たかだが80回転くらいのラッシュで直撃3回も引きやがって
最後はその直撃で終わるというやりきれない展開でした。


これは初当たり軽そうだと思ってたのに
全部使い切ったようで170回転の1箱飲ませた時点でヤメ。
まぁ回らないのもあったので・・・。
貯玉して他で遊んだほうがいいかなーと。
ほかで色々やって貯玉なくなったけどwww


投資0k
回収19.8k
収支+19.8k


通常時回転数 282回転
初当たり回数 2回(1/141)1/199
通常時 MRなし1回(50%)50%
通常時 MRあり出玉なし1回(50%)13%
通常時 MRあり出玉あり0回(0%)37%
MR時 SMB5回(45.4%)50%
MR時 MR継続5回(45.4%)22%
MR時 MR終了1回(9%)28%


13時過ぎに換金。
窓口がこんなんなってたwかわいすぎる><



中華そば湯元 中華そば



一閑人 つけ麺



桜家 のりラーメン