もったいない

マイホが入れ替えで休みなので違う店へ。
前も行ったらーめん屋の隣へw


まずは1台目
85〜125 2k
40/2kとまずまずだったが
らーめん屋が開店したのでそちらへ。



12月限定の紅白麺合戦の紅組ら〜めん。


169〜
01 初077 MB アイキャッチロングtgskよっしゃ白赤48F白さすが 4k
02 初084 MRC 煽り3お手上げララバイ スロー GREAT
03 038 MB 0.5k 2連1148発
04 初038 MB リーチになれば
05 初167 MB→RUSH 中Sチャンス目青俺メモリアルワード疑似なし48なし白白SP当たり Pフラ沖パチ 2k
06 015 MB→継続
07 006 MB→SMB 1R目超絶
08 002 MB→継続
09 013 MB 5連5026発
435やめ 6.5k


投資4kの77回転!当たって回転数計算してたら77だったw
画面見上げたらゾロ目やら77回転やら色々出てたわ。
まさかのtgskがいい仕事した。単。
84回転で煽り3回目のMRC。昨日と同じお手上げララバイ
今日はスローで真ん中ビタ押ししたらまじで真ん中止まってGREAT出た。さすがに当たる。
余裕のわんせっとー!単発1回分ですね、わかります><


38回転で突然リーチになれば〜でリーチになって単。
167回転で中Sのチャンス目の次回転で
青俺からメモリアルワードで疑似なしwww何これ?
48Fなし、SPリーチで白白って何だい・・・と思ったら
まさかのSPで当たるとかまじありえねー。
熱かったのは前回転のみだったのにやるもんだなー。


そしてこの時はPフラ鳴らしたかったので
沖パチ+Pフラのみ入れていたので、単と思って
MRC放置してたらまさかのふぉーりぃーえぃっ!
なんのためのPフラ+沖パチやねん。まじショック。


SMB1発のみの5連。何コレ。
そのSMBも超絶CI入ったのに500ムービー来ないし><
当たり直後にCI入らないとダメなんか。


最後は余った1.5k分を消化していて
もうすぐあきちゃのレベルが501にいきそうだったので
あと1kくらいで行けるかな?と思ったら
まさかの5kもかかった件orz
500のあとちょっとはものすごく長いことがわかりました><
こういう時に限ってダンスリーチやミニキャラリーチにならんしね。
もったいないことをしたな。


投資15k
回収0k
収支-15k