PC購入のお手伝い

会社の先輩のPCを購入するため
9時に先輩の家へ。
そこから1台で大須まで。
なかなか自分が欲しいと思ってるものはないもんだな。
あれが付いてるけど、こっちにはないとかそんな感じ。
一通り購入し終わって次は自分。
クーラーのFANが割れたまま放置だったので
いい加減買わないと暖かくなってきたのでやばいかなと。
というわけで、FANだけ購入。


そして携帯のカバーが一部欠けてしまったので
新しいカバーを買ってみました。
色々なカバーが付け替えれるので
それだけで色を変えた気分になれるのはいいね。
とりあえず今回は黒にしてみた。


お昼には大須で先輩にラーメンを奢ってもらう。
並びがひどかったけどフジヤマ55へ。



つけ麺大盛りとライスが無料だったのでそれを。
あと生卵が1つまで無料なのでそれも。
少し魚がきつい系でしたがなんとか食べれました。
まだこれくらいなら大丈夫かな。


〆のぞうすいにはたまごを落として
たまごぞうすいみたいにした。
IHヒーターがテーブルにあるので
各自で勝手にあっためれるのはいいね。
あっためすぎて熱くて食えないくらいになってしまったけどw



その後は先輩の家に戻りセッティング。
グラボ差し替えとHDD追加という作業があったけど
別に難なく終了。
てか7が全くわからなくてそっちの方が困ったけどw
まだネット環境は来てないので
今日できることは大したことではなかったです。


これから準備して実家に帰ります。