がんばった

0時過ぎに帰ってきてから少しネットして寝る。
4時頃にイミフな電話がかかってきたけど
そういえば弟を迎えに行くんだったということで気合で起きる。
そのままいとこに迎えに来てもらい浜松まで行く。
浜松西ICで折り返して浜名湖SAで待機。
しばらく待って弟が到着して合流。
その後、東名を戻ったんですが
豊田JC頭の渋滞が80分とかふざけたこと言ってたので
音羽蒲郡で急遽高速を降りて
1号線で帰ろうかという案もあったけど23号にしようということこで
ついでなら三河湾スカイランでも通って行くよねというわけで
三河湾スカイラインへ。
道中通れない道を行ったりと色々あったけど無事到着。
反対側から1本軽めに流して終了。
その後は23号でまっすぐ帰宅しました。
弟はそのまま実家へ。
私は明日用事があるので
それを済ませたら実家へ帰ろうと思います。


とりあえず10時〜15時過ぎまで寝たのでだいぶ楽になった。
今日の深夜には早速ラーメンがあるので楽しみだ。


一番星。
いとこの親父さんが久々に行きたいというので
弟も帰ってきたこのタイミングでGO。



今日はデフォのラーメン。
安定してうまいと思う。