定期実行委員会

でしたので
寮で風呂入った後にまた会社へ。
いつもはパンもらえるんだけど
某工場が忙しくてパンが全部なくなってしまったので
今日はお菓子でした。
パンなら速攻で食べるんだけどお菓子は微妙で持ち帰り。
これは腹減るからラーメンだなと思ってた。


1時間ほどで会議は終了。
その後ラーメン行く予定だったけど
あまりの雨にうんざりしてそのまま帰宅しました。


インスタントの晴レルヤがあるので
今日はそれを作ってみた。
麺が少ないwww
まぁ昨日まで食ってた量がおかしかったのかもしれんが。
でも普通に考えても麺の量とスープの量の割合がおかしい。
スープが余りすぎてどうしようもないわ。


味の方は悪くはなかったけど
やたら脂が多かった気がする。
本物も1回しか食べたことないのでよく覚えてないが
こんなに脂はないだろう・・・。