あっ晴れ

本来は28日に行く予定だった
あっ晴れつけめん堂ですが
28日が飲み会になってしまったために
急遽、今日行ってきました。
目的は4月末までしか使えないばか盛り無料券の消化でした。


1日10杯限定の伊勢海老つけめんがまだあったのでそれで。
麺の量はもちろん限界の5ばか。



4ばかあっさりいけたのでいけると思ってたけど
楽勝・・・とは言わないけど
苦しいよりもまだ美味しいが勝ってる状態で食べきれました。
これ以上増やすと苦しいが先にきそう。


そういえば
ボランティアにいって
今日寮の風呂で体重をはかってみたんだけど
案の定太ってた。
まぁ1kgだったんだけど
やはりあの飯の量は太って当然か・・・。


帰宅してからもラーメンばっかだし
こりゃしばらくはダイエットは無理か。
とりあえず明日、明後日まではラーメン確定。
木曜日は飲み会。
GWはたぶん実家に帰ってまた太るかなw