F1 2011中国GP 上海インターナショナルサーキット予選・決勝

ウェーバーワロタw


ベッテルはやすぎワロタw


決勝
いやぁ、バトン面白いことやってくれるわw


アロンソのクロスは美しすぎるな。


まじで実況はちゃんと絵を見てものを言えよ・・・。


ベッテルの立ち上がりのラインいやらしすぎるだろ。
うまいといわざるをえない。


いやーうぇーばーはおいしいな。
ハード最初に使ってあとソフトでいった結果がこれだもんな。
フェラーリとかの2ピットとかまじ何やってんだか。


さて、いきなり雨が降りだしてびっくりしたけど
今夜はこれからレンタルカートの耐久レースです。
もういつぶりかはわからないけど
うちの会社から2チーム出るので
ライバルチームに勝つ目標でいってみよう!


カート結果
2チーム出場で
最初にわけられていたチームで予選。
Aチームがアホみたいに速くて
我がBチームはとても癖のある車で乗りにくい。


予選でAチームはダントツのポール獲得。
このまま走ったのでは
ぶっちぎりで空気読めないチームになってしまうということで
メンバーを軽い組と重い組にわけで
重い組にその車に乗ってもらうことに。
これで割りといい勝負になるかなと予想。
Bチームは9番手グリッドからのスタートで
スタートは自分から。


とりあえずスタートで3台ほど抜いて
その後はなかなか抜けずにしばらく後ろを走って走行。
そのうち周回遅れと重なるタイミングで
隙をついて順位をあげ
ライバルチームのAチームも
周回遅れとのゴタゴタを利用し抜く。
トップチームがピットに入ってたおかげで
一瞬だけどトップを走行してましたw


その後ドライバーチェンジ。
今回は若い新人も連れてきてたのでその子の番
なかなか苦戦しているよう。
次のドライバーにチェンジして
ピットから出たところすぐでストップ。
何が起きたかと思ったらアクセルワイヤー切れとか><
急遽マシンをかえて走行。


このマシンはまぁ割と乗りやすかったけど
Aチームのマシンとは比べ物にならない。
一時期はぶっちぎりのドベだったけど
終わってみたら9位という結果でした。
Aチームは4位ということに。
新人2人がいる中でこの順位はすごいかな。


レース終わりでラーメン。
大府にある神明へ。



みんな麺が太いだとか味が濃いだとか言ってた・・・。
どっちも普通だと思った俺はおかしいらしい><