東京

にまえのりして大盛軒にて飯&飲み。
ラーメンハウスなんだけど
今までラーメンは頼んだことがなかったが
今回初めてラーメンを食べました。



400円とかいうありえない値段で
このクオリティは反則でしょう。


これから東京の連合本部の集合場所に向かいます。


東京本部に1030集合して
軽いミーティングをしてから
1100頃にバス出発
岩手のキャンプ地に到着したのは
1800頃でした


部屋に分けられ
一緒になったのは
新潟からきた23歳の若造でした


明日からの作業で使う
長靴やら手袋などを受け取り
1830から晩飯


量多すぎて笑えない...
実家でもここまでの量はないわ
苦しみながらも残さず食べきりました


1900から班ごとに風呂へ
小さな民宿だけど
なかなかいい風呂でした


ちなみに一緒に出発した
仙台チームは
9日間で1回しか風呂入れないらしい
ここの条件はボランティアには
破格の対応だわ


やることないので
2200頃には布団に入ってますが
相方は即刻寝てるが
当分寝れそうにないので
こんな長文書いてる始末です