色々あって

日記書く時間なかった。


2時すぎに寝たはずなのに
なぜか早朝から目覚めてなんども寝てを繰り返しつつ
結局10時半には完全に起床。
軽くネットだけして実家へ。
タツを返却しにいくのと
旅行用のカバンを借りにいくためでした。
ほどなくして実家着いて昼飯。
その後は親にPCの使い方教えつつ
いとこから連絡が来るのを待つ。


いとこからの連絡後、いとこ邸まで行き車を置いて
いとこの車1台でショップへ移動。
今回は自分は直接関係ないけど
部品頼んでることもあるし行くことに。
ショップへ着いていつも通り談笑。
まぁ今日はみんなほとんど携帯でゲームしてたけどw
22時過ぎに終わってラーメンへ。
ショップまで来るとDEBUSOBAが近いのでそこへ。
店に到着後、店の前まで行ってみたらなんかあやしい雰囲気。
おばちゃんがきてスープなくなったとかorz
久々に食べれると思ってただけにショックはでかい。


しかたなく近くでどこかないか探したところ
台湾ラーメンがおいしいらしいみまつ園という店に移動。
こちらはなんとか間に合って
自分はオススメのうちの1つのみそ台湾ラーメンを注文。
写真撮ろうとしたんだけど
携帯の充電が足りないとか言われて撮影出来なかったので
とりあえずいとこに撮って貰った。
そのうち画像が送られてくるだろう。

台湾ラーメンとかほとんど食べたことないけど
これはうまいと思った。
全体のまとまりがかなりよく
辛いんだけど止められない感じで
軽く汗かきつつ食べれました。
絶対数が少なすぎるけど
台湾ラーメンでは一番おいしいと思った。


そんな感じで帰宅したのは1時過ぎ。
これから風呂入ってF1予選に備えるつもりだけど
結構眠いのでそのまま寝てしまうかも><