そうたいして重大でもない発表

実は結婚しま・・・


実は彼女ができま・・・


実は仕事辞めま・・・


今日で正式に決まったのでお知らせ。
16日〜24日まで仙台にてボランティア活動しにいきます。


会社の組合の上部団体からの要請で
うちの会社から1名応援を出すってことで
組合執行部、代議員にとりあえず募集がかかってました。
これはそこそこ行きたい人いるんじゃないかなと思って
まぁ立候補してなかったんだけど
聞いてみたら誰も立候補いないってことで
こんな機会はそうそうないし、いい人生経験になると思ったので
自分が立候補しました。
会社の代表として行く身分ではないけど、頑張ってきたいと思います。