実行委員会

定時間内は朝の1時間以外はかなりの量の仕事をこなす。
ギリで定時までかかってほぼ終了。
まぁ明日もまた別の続きをやるんだけど。


今日は実行委員会があるので
それまでに寮で風呂はいる。
ゆっくり入っても
まだまだ時間はあるが
会社に戻って委員会。


1時間半ほど打ち合わせを行ってから帰宅。
委員会ではパンとジュースが出るので
それを速攻で食べるわけだが
あんまりお腹減ってないけど
晩飯どうしようかなーと悩みつつもラーメン食べに行く。


割と近所の嵐が如くへ。
普通のラーメン。


あぶらマシ、にんにくマシマシにしたら
にんにくきつすぎたorz
まぁちょっと辛すぎたけど美味しかった。
まだ、写真撮りなれてないです><