携帯買ってきた

仕事半日で切り上げてSBショップへ。
対応してる店員一人しかいなくて
先客がいたけど10分ほど色々見てたら終わった。


HTC Desire HD SoftBank 001HTを買う気満々で行ったんだけど
結局買ったのは
GALAPAGOS SoftBank 003SHっていうオチ。
まぁこの二つは悩んでいたところだけど
買ったほうのやつは機種代がかかるからって理由で辞めてたんだけど
ワンセグ、お財布、QRの読み取りがあるのと
電話帳が移せる、今日もらえるってとこを踏まえてこっちに。
電話帳移せないとか意味わからん・・・。
元々買おうとしてたのは人気ない商品みたいだから
取り寄せになるのはかまわないと思ってたんだけどな。


まぁ今回機種変を考えた中で
月々の支払いが今よりも減るだろうということ。
結局上位機種にしたことにより
月々1380円を支払っていくわけだが
それを入れてもたぶん安くおさまる。
今までどんだけ無駄な使い方をしていたのやら・・・。


何はともあれ・・・
全く使いこなせません\(^o^)/