感動した

起きたら昼過ぎ。
昨日は帰ってきてよくわからないままネットして
たぶん日記を書いてる段階ではそこそこ大丈夫だったけど
そのまま風呂も入らずに眠りについていた。


起きてからも特に何かやる気は出ずに
軽めの昼飯だけ食って風呂へ。
風呂出て洗濯し終わる頃に
いとこが来ることに。


いとこが麺屋あっ晴れに行きたいというので快諾。
やはり本店の味は知っておきたいのでね。
家からの距離80kmくらいで1時間弱かかるけどw


というわけで高速乗ってあっちゅー間に到着。
ここも他の店舗と同じくパチンコ屋の中にあります。
ラーメン4ばか全マシで注文しました。



ガチでうまかった。
今まで大府で食ってたのは何だったの?って感じだ。
チャーシューが普通にやわらかいしw
スープも甘みが感じられて
それでいてトロミも感じられるような。
かなり濃い味だけどめっちゃうまかった。
久々に自分のこっそりつけてるランクで文句なしの☆5でした。


正直これを食べた後に大府のを食べるのは酷だな。
さすがにここまで足を運べる機会は少ないので仕方ないけど
大府もせめてチャーシューだけでもこれくらいのを出して欲しい。