飲み会

久々の飲み会でした。
前回の飲み会の反省を踏まえて
前半はビールのペースを抑え目にしてみた。
結果、いい具合に酔っ払いです!


1次会後にラーメン部の部長とであったので
もう1人を誘って近くのラーメンへ。
麺屋原宿



初なのでデフォの白とんこつラーメンを選択。
とんこつと聞いて期待していたけど
出てきたラーメンを見てうぅん?と思う。
案の定、味のほうも思ってたとんこつとは違った。
まぁ別にまずいわけではなかったけど
とんこつラーメンを売りにするなら
もっととんこつらしいラーメンが食べたい。
麺はよかったけどね。スープがなぁ。


んでアスナル金山を通りぬけて駅へと向かっていたら
途中にある飲み屋のオープンテラス?みたいなとこで
会社の連中が飲んでいたのでちょっかいかけにいってみた。
そこで2杯くらい飲んでその後ラーメン誘われたけど
さすがにもう入らないってことで駅で別れて帰宅。