3月オワタ

はぇぇよ。
ってか今年桜咲くの遅くないか?
会社の門の桜並木が全然咲く気配ないんだけど。
と思って調べてみたけど去年が早すぎただけなのか。
これで平均くらいとかか。


今日は昼に雨がいきなりぱらついてきた。
まぁ別にその時はなんとも思ってなかったんだけど
定時後に駐車場まで行って車見てびびったわ。
俺の車真っ白になっとる><
炭ボンなんて白と黒のコントラストすごいですw
花粉マジぱねぇ。
今年は多いと聞いていたけどこんなとこに影響出るとはな。
そんなわけで左右の窓も開けないと確認がしにくいくらい見えなかったので
買い物済ませた帰りに洗車機へ。
300円でとりあえずの見た目はマシになったかな。
そろそろ実家でガチ洗車でもしたいけど。


明日は送別会。
4月15日で退職される方のやつです。
まぁなんていうか飲みたいだけですw