世界卓球とF1予選

今日はぎょうざやってとこにいとこと飯食いに行ってから
長島PAで集会していました。
その後、びくドンにてデザート食べて帰宅。


F1予選始まるまで少し時間があったので
録画していた世界卓球を見てました。
1試合目から愛ちゃんが2ゲーム連取で
これはもしかしたらいけるんじゃね?って
思ったのもつかの間、速攻の逆転。強すぎるだろ・・・。
平野選手も世界ランク1位の相手から1ゲーム取ったけど
その後は・・・。第3試合もしかり。


でもそこまでフルボッコってわけではなかったので
なんか少し希望がみえますね。


F1予選の方は
ウェバー調子乗りすぎですね。
そしてアロンソ何やってんだよ><

世界卓球

まさかの中国やぶれる・・・。
世界ランキング1位が2度負けるなんて。
シンガポールの時代到来ですか。まじつえぇ。