飲み会だけど

組合の飲み会参加予定。


日本女子の相手はやはり韓国ですか。
これはいきなり厳しい戦いですね><
21時半から放送なのでそれまでには帰りたいな!


21時半くらいには家に着いていたけど
コンビニまで酒買いにいってました。
帰ってきたらちょうど第一戦が始まるとこで
ちょうどいい感じ。
さて、今日が正念場、がんばれ><


1ゲーム目
ナイスゲーム平野。
最後はラッキーだったけど粘り勝ち!


よっしゃ!
3ゲーム目なんとか取ってリーチかけたのはでかいな。


うし!
相手のミスにも助けられたけど
よく頑張った><
次につながるいい試合でした。


1勝もしたことない相手に対して
1ゲーム目をいきなり取ったのはやばいんじゃね?
これ流れ来てるんじゃね?


先に王手かけた。
これは!!!!!


4ゲーム目。
2ポイント連取。
この取り方は勝ったね、これ。


あかんて!><


・・・
つえぇ・・・。
なんてこったい。


2ゲーム取り返した。
この試合取れたらでかいなぁ。
がんばってほしい><


2ゲーム取られてからの
逆転勝ちとかこれはでかすぎる。
石川ちゃ頑張った><
韓国にかつるぞ!