おあーあ

昨日のことから


朝からずっとエロゲやってて
気づいたら18時になったところで
いつもの元上司から電話あって飲んでるから来いとのこと。
飯もまだだったので当然おkということで向かいました。
途中でウコンの力を飲んで向かってると
店直前で今の先輩と合流。同じく呼ばれたようです。
んで二人で店へ、生2杯のみ。


初めて行くスナックへ。
可愛いと評判の子がいるということで。
店についてしばらく後にその娘きたけど
確かにガチで可愛かったわw
背も高くてスタイルもよかったから
普通にモデルとかでも通用しそうな娘でした。


呼んでくれた元上司はここで帰って
残った二人でいつものスナックへ。
相変わらず雰囲気のいい店ですね。
結局1時前くらいまでここで飲んでいました。
結構飲んでしまったようで最後の方はあまり覚えてない。
帰宅して風呂に入る余裕なぞあるわけもなく即寝でした。


今朝多少気持ち悪かったけどしばらくして治ってきた。
そしてF1予選を録画し忘れたことがショック><
さすがに昨日の夜にそこまでの余裕はなかったよ。