仕事開始〜

なのですが
寝まくっていたGWをすごしたため
寝れるわけがありません。


0時過ぎにコンビニまで歩いて酒買いに。
3本ほど買って帰宅して飲んでます。
現在2時前くらいだけど
そろそろ眠れそうかなー。

寝不足はつらい

睡眠時間4時間てのは
やっぱりキツイですね。


今朝は気持ち悪くて飯を食う気になれず
バナナ1本で済ませてしまいました。


1日中頭がまともに働かず
やる気もでず
何も出来ませんでした。
というか、仕事がないので何もないんですが。


そんな中でもちょい仕事があり
食堂の看板を作ってくれとのことだったので
食堂へ向かい寸法測ってさくっと製作。
ただでコーヒー飲んだり雑談しました。


今日から早寝して
一気に生活を戻そうと思います。