やることねぇ

さすがGW。
やることがまったくありません。


ガソリンないけど
カー用品店にお目当てのもの探しに
少しドライブでも行こうかなー。

帰宅

結局いとこ邸近くに来たときに
いとこから連絡あったので合流後
SAB名古屋店へ行く。
お目当ての物はあったが定価だったので
ストレートへ移動。
こちらにもお目当ての物はありましたので
会員価格となるこちらで購入。
ついでに車止めも欲しかったので購入しました。


その後テントを物色に
カインズとスポーツDEPOにも行ったけど
こちらは買わずに値段の把握と大きさ確認だけでした。
実際ジムカーナ大会で雨降る時には必需品なので
次の雨の大会前に購入したいと思います。


家に帰ってから洗車と買ったものを試したけど
どうもいまいちしっくりこないなぁ・・・。
まぁ走ってる時点で綺麗に維持しようってのが無理なんだけど><
特にメタル入れてるリアタイヤより後ろの
ボディは鉄粉がまじでひどい状態ですね。