愛を取り戻したかった

昨日のヤケ酒から昼前に起床。
結構飲んだけど不思議と頭は痛くなかったので助かった。
昼飯に昨日もらったラーメンを1つ食べました。
まぁそこそこ食えそうだったので
ちょくちょく食べていこうかなと思います。


髪が結構うざいことになってたので
実家へ帰る前に床屋やってたら寄って行こうと思い
通ってみたら見事にやっていたので散髪。
そのまま実家方面へ。
今日はかなり気温も高く
昼間に車内はかなり暑いですね。


実家近くのいつものゲーセンへ。
番長2台を600Gくらい回すも
チャンス目1回のみであとはくだらないガセ前兆のみとか。
番長あきらめて北斗へ。
糞台だったけどなんか当たって10連。
高確スタートで200G後にやっと当たって12連。
350Gで当たって4連。最後は単発引いてヤメ。


愛を取り戻せ流れなくて残念でした><


んで実家へ。
酒買ってから帰るつもりが
ゲーセンで金使いすぎて
とても酒帰る状況じゃなかったので今日は酒なしだなぁ。
弟が東京行ってから初の帰省ですが
部屋が広すぎて寂しい感じですね・・・。