やっとうp

2008.02.28美浜サーキット車載動画


↑の動画を作るのにどれだけ時間かかったか・・・。
結局縦横の比率が間違ってて横長の動画になったけどorz
もう何十回とPCを再起動したりエンコしなおしたり・・・
エンコ成功するのが5回に1回くらいで
成功してもサイズオーバーとかで5回以上やり直したから
費やした時間はかなりのもんです・・・。
で、結局失敗っていうwww
長編動画を神画質でうpしている人達を尊敬しますわ・・・。
まぁPCスペックが終わってるだけなんだがw


ここやみんカラにコメントしにくい方は
ニコニコでコメントしてあげてくださいwww


うpした動画がうまくいかなかったんで
もっと短い動画を仮に作って
色々試してみようとやりはじめた土曜日の午後。
たかが30秒のファイルでさえエンコできない俺涙目orz


はぁ、まじ久々に勉強しまくりだわwww
動画あげる機会なぞそうそうないもんでね。
とりあえず買い物いった後にまた勉強だ><