願いよ届け!

仕事

今日、有給のお話をしてきましたw
8月の11.18.19.21を休みたいんですけどって言ってみたw
仕事に支障がない程度ならいいけどって言われたw
まぁさすがに4日休んで支障がないわけないんで><
とりあえずまだその頃の予定が決まってないから
一応4日間とも申請しておくってことでまとまりました。
まぁ近くになってどうしても忙しいようなら
11日の午前と、18日は出勤しようと思います。
全部休めたら11連休だもんなぁ・・・夢だな><

お金がない

今日もまた財布にお札がなかったんで
コンビニでお金おろしてから買い物。
最近よくコンビニのATMを利用します><

FF12進捗

最近あまり進んでいません><
まぁやる時間がないんだけど・・・。
早く落ち着きたいわ・・・。