2006年目標

2006年全体目標

負けない事
投げ出さない事
逃げ出さない事
信じ抜く事


去年と同じ目標です。
まともに達成できなかったので再び同じ目標で頑張ります。

仕事の目標

去年の12月に2人抜けて
今年の3月で1人抜けることになるんで
おそらく今の2〜3人分の仕事を俺がこなすことになるかと。
まぁ今まではっきりいって1人分も仕事してないから
少し真面目にやれば、余裕で大丈夫でしょう。

ヲタクの目標

やめることw


今なら辞めれるんだけど
何かのきっかけでまた熱くなったら、また止められないな><
まぁ今年は去年よりもお金ないからすぐ立ち止まるだろうけど。

スロットの目標

毎月+110k
月間負け越し月なし
でいこうと。
目標を去年より10kあげつつ
月間での負けを作らないことを目標とします。


去年は最終日に年間目標達成というミラクルでしたんで
今年は去年よりも目標を少し高めに設定。
まぁ月間で負け越しの月がなければ
年間目標は達成できると信じてる。
まぁ北斗、吉宗あたりが減ると立ち回りどうなるかわからんけど・・・。

競馬の目標

やめることw


これはリアルに辞めたいです。
俺みたいにセンスない奴は競馬やっちゃダメだった思い知ったからな。


こんな感じで今年頑張っていきます。
今年もよろしくお願いします^^

経過

結局CDTV見てたけど
aiko見て大塚愛見て愛内まで見るつもりだったんだけど
たぶん3時過ぎくらいに寝てしまいました。
愛内見れず・・・><


起床は14時過ぎ。
最近はずっと朝からスロット行ってたんで
久々にゆっくり寝れました。
まぁ打ち始めは相当遅くなると思うんで
それまではゆっくり過ごしたいと思います。
今日はこの後実家に帰って過ごします。