やりおった><

もぐっている間、心配をおかけしましたが
今日から今まで通り復活したいと思います。
電話やメールなど頂いた方、返信等一切しなくて申し訳ありませんでした。

理由

まぁもぐってた理由は11月最後と12月初日にスロで負けて激鬱になったからです><
そこで目標を定め、目標達成するまでは更新他は一切しないと・・・。
まぁ目標というのは今年の目標である月+10k。
もう12月なんでトータル収支が+120kに達するまでということに決めました。
金土も早寝して、朝からの勝負に徹しました。
土曜日でも意外と設定入ってるのがわかったので。
日曜日に設定6を掴んだりもしましたし。
まぁ12月27日に5連敗して+1020000円になってしまいましたが
最後の4日間で+226k。
最終日に目標達成とか素晴らしい。

今後のヲタク活動

とりあえずもぐっている間に随分萎えましたw
写真の方は12月いっぱいで辞める予定でしたが
やたら出まくって追いつけない時点で興味なくなって辞めました。
中途半端でちょっと悔しいですけどね・・・。
本体の活動はとりあえず正月は実家で過ごすことにしました。
名古屋くらいは行くかもしれませんけど。

今日のスロ結果

アラエボ

01 222 B 7K リプ5連 ラクダ3回目
02 005 B
03 054 B
04 045 B
05 010 B JAC音楽
06 006 B
07 013 B JAC加速?
08 010 R
09 208 B
10 016 B 単チェ後チャンス目即解除
11 008 B 単チェ即解除
12 027 R 単チェ後チャンス目即解除
13 002 R
14 050 R
15 022 R
16 020 B
17 1105 B 単チェ3回目
18 053 B 単チェ後チャンス目即解除
19 005 R 単チェ即解除
20 106 B 単チェ即解除
21 015 B JAC音楽
22 023 B
23 093 R JAC音楽
24 074 R 単チェ解除
25 003 R
26 160 ヤメ
2355G B16 R9
4038枚


今年最後の勝負。
年間目標まであと13kだったんで
初当たりさえ早ければなんとかなるかもと思った。


狙い台は特になかったんだけど
まだ新台で入ったばっかのアラエボで連日死亡台が取れたんで打ってみた。
初当たりは7kからリプレイ5連w
これはまじで助かった。
そっからいきなり高確ショートですぐ当たって
その後も連荘が止まらずまずは8連。
この時点でヤメればとりあえず年間目標は達成だなと。
下皿飲まれたらやめようと思ってたら
チャンス目引いた後になんか当たったわ・・・。
そっから速攻、単チェ引いて当たるの繰り返し+高確にもあがってまた8連。
ここで調子に乗ってしまったんだなぁ・・・。


チェリーが全然引けなくなりました。
さすがサミークオリティ><
3回目の単チェが1100Gとか終わってるわ。
本当にここで当たってよかった。
3連チェリーも全然引けてなかったから、リアル天井いきそうな気配でした><


その後にまた単チェが速攻引け出す・・・。
なんだかなぁこの偏り。
1回100G越えてるけど9連。
1100はまる前のピーク越せたんで潔くヤメ。


投資7k
回収66k+PS2アラエボ大塚愛のアルバム
収支+59k


これで年間目標達成。
もう無理だと思っていた週間収支も全曜日で+になりました。
リアル奇跡だわ、コレ。

今年のスロット結果報告

1月+288k
2月+45k
3月+60k
4月+124k
5月+99k
6月+217k
7月-13k
8月-139k
9月+200k
10月+190k
11月-44k
12月+219k


年間総投資6356000円
年間総回収7602000円
年間総収支+1246000円
115勝96敗3分け
勝率54.50%


日曜日
6勝6敗2分け
勝率50%
+58000円


月曜日
12勝18敗
勝率40%
+36000円


火曜日
21勝17敗
勝率55.26%
+10000円


水曜日
22勝14敗
勝率61.11%
+158000円


木曜日
22勝13敗
勝率62.86%
+407000円


金曜日
22勝16敗1分け
勝率57.89%
+576000円


土曜日
10勝12敗
勝率45.45%
+1000円

2005年目標

負けない事
投げ出さない事
逃げ出さない事
信じ抜く事
だったわけですが、結果はどうなったかと。

負けない事

何に?って感じなわけだがw
とりあえずスロは負けませんでした。
まぁ年間で負けるとかありえないけど><


ヲタク的には・・・たぶん負けました。
よぉわからんけど。
嗣永桃子には勝てませんでした・・・。

投げ出さない事

仕事は1年間頑張りました。
スロットも頑張りました。
ヲタクは投げ出しました・・・。
特に12月は精神的にズタボロで何もやる気になれませんでした。
そして今まで集めていた写真収集も投げ出して終了。

逃げ出さない事

12月に人生を逃げ出したくなりました・・・。

信じ抜く事

よくわかりませんが、信じ抜けませんでした。


まぁ全体的に通してダメダメだったんだけど
なんていうか
終わりよければ全てよしということだ!