行くぞーっ!

d_a_b_u2005-12-29

北斗の拳

0G 0G BB0
01高036青2K ス1 2チ0 4チ2 #2K
02低342白4K ス6 2チ1 4チ2 #6K(8K
03高138緑3K ス1 2チ1 4チ2 #08 08 16
04高083白5G ス1 2チ0 4チ2 #09 10 19
05低196白1G ス2 2チ0 4チ1 #11 11 22
06低119黄8G ス2 2チ0 4チ2 #13 13 26
07高333白2K ス3 2チ1 4チ6 #16 20 36
08低133黄3G ス3 2チ1 4チ3 #19 24 43
09前?015白2G ス0 2チ0 4チ1 #19 25 44
10高074白2G ス2 2チ1 4チ0 #21 26 47
11高170白2G ス3 2チ0 4チ1 #24 27 51
12低680白4G ス7 2チ1 4チ6 #31 34 65
13低045白1K ス2 2チ0 4チ2 #33 36 69
14高816黄2G ス3 2チ1 4チ7 #36 44 80
15低070白1G ス0 2チ1 4チ1 #36 46 82
16低143黄8K ス4 2チ1 4チ1 #40 48 88
17低171ヤメ ス0 2チ0 4チ2 #40 50 90
4095G 初当たり16 BB50


とありあず二日死亡台の北斗を打ってみると
しょっぱなに引いたスイカBから入ったようなんで
朝一高確であったと思われます。
ようやく初当たりが単発じゃなかったんで嬉しかった・・・。


小役は微妙ながらもスイカでがんがん当たったんで
5か6はあるんかなと思って打ってたんだけど
232224121とか、連荘しなさすぎな訳だが・・・。
最後に8連してピークの出球まで戻ったんで
小役確率計算して中間と判断したんでヤメました。


下の吉宗打ち終わって見に行ったらBBが70回に。
その後しばらくして見に行ったらBB93でBB中・・・。
ナニコレ・・・。
俺が4000G回してBB50回だったのに
次のやつはたぶん1000GくらいでBB50以上行ってるだろうな・・・
さっくり6k枚ほどお持ち帰りされましたけど・・・。
絶対俺がヤメたところでスイッチ切り替わったわ、コレ。

吉宗

1302G 753G B3 R1
01 470 B Wライン (1223G モードB
02 001 B
03 003 B 即高確15Gで終24Gから高確
04 160 ヤメ


753Gで落ちてたんでとりあえず900のゾーンまで回そうと思ったら
800、900のゾーンで両方前兆に入らずモードがどっちか読めないなぁと思ってたら
966Gで流鏑馬大的キタコレで見事にはずすw
モードBってわかったんで天国に上がるの期待して全ツッパしてみることに。


前の人がありがたいことに1200のゾーンで引いててくれました。
しかもBIGとか、前の人ありがとう。
吉宗BIGで初パキからWラインでそろいましたo(*´д`*)o
その後、8回くらいパキパキ言いましたが、何も揃いませんでした。
結局天国には上がらず・・・w
鳴ってなかったらきつい展開だったな。
1箱流して移動。

番長

1288G 242G B3 R2
01 345 ヤメ


ゾーンスルー。

番長

3917G 149G B15 R6
01 079 B青轟 チャンス目解除特殊制御 BET
02 019 R ノリオ卓球中チャンス目解除再特訓
03 140 R チャンス目解除
04 113 ヤメ


ゾーンまで打とうと思ったらガセ特訓中にチャンス目引いた後から
チャンス目連発で速攻10tまでたまったわ・・・。
これがBIGでしたけど、余裕で1G連せず。
まともに青7で1G連したことねぇな最近・・・。
BIG後BET特訓入って15Gから対決へ。
ノリオと卓球でこれは勝てないのわかってたけど
ノリオが強攻撃してきたんでぉ!と思ったらチャンス目(゚Д゚ )ウマー
対決はそのまま負けて再特訓入るもREG。そしてなぜか天国スルーとか・・・。
128前後で引いたチャンス目から前兆入って9〜16GのRTで解除するもREG。
そして天国スルー・・・。
2回目のボーナスは天国じゃないのかな・・・。
ってか天国じゃないと思いたいわ・・・。
また80%引けなかったとかありえないから・・・。
それよりも、低設定で特定役解除3回引いて天国行かなかった方が納得だわ・・・。
どちらにせよ、引き弱・・・。

夢夢

672G 752シ57シ38前兆110G
01 439 B (1111G 8K(16K 前兆
02 089 R 前兆
03 010 B ロボシ
04 007 R ス
05 006 B 通312
06 177 ヤメ


672Gだったんで天井目指して全ツッパ。
途中でコインがなくなって再投資開始。
ステチェンしてから前兆になってるのに110Gも回さないといけないとかアホかと・・・。
まぁその後でなんとか連荘してくれて助かりましたが。

ニューパル

5029G 152G B28 R9
01 044 B
02 043 B
03 093 B
04 070 B
05 048 B
06 269 B
07 066 B
08 452 B
09 036 B
10 251 B
11 085 R
12 105 B
13 201 ヤメ
1763G B11 R1
2245枚
2192枚


BIGの確率が逝ってるニューパルへ。
なんとなく200までに当たるだろうと思ってたら本当に当たった件。
そっからいきなりパルサーチャンスに入ってBIG5連。
一回452Gまではまったけどそれ以外は素晴らしい引きでした。
合わせて4400枚でした。


投資16k
回収80k
収支+64k