レギュラーだったら勘弁な

昨日、風邪引いてるのにスロったり酒飲んだりした結果
当然体調は悪くなる一方でした・・・。
昼頃に起きても頭はガンガンするし
のども痛いしで最悪。
ちょっとTVとか見たりして早めに買出しへ。
飯を買って生活用品を購入し帰宅。

有馬記念

家でTV見ながら見てました。
各評論家がディープ微妙という意見を述べていたのを見て
なんとなく負けそうな予感がしたんで急遽馬券購入することに。


フォーメーション120点買いをまずする。
そしてディープ2着流しで
相手を3.9.10.14.15。
結局これをマルチにしてしまって1点単価が減ったのが残念な結果となりました。
結果は届かずの2着・・・。


結果は3連単を120点買いで100円、
ディープ2着マルチが200円の300円しか買ってませんでした><
とりあえず、今年最後の競馬を勝利で締めくくれてよかったです。


投資33k
回収91k
収支+58k