俺の歴史にまた1ページ

番長

0G 0G B0 R0
01 391 B赤轟 チェリー解除 チ0チ3ヘ8 14K
02 040 R RT チ1チ1ヘ1 BET
03 941 B赤轟 チャンス目解除? チ8チ10ヘ10 21K(35K 赤揃い
04 004 B赤轟
05 188 B赤轟 チ2チ2ヘ1
06 010 B赤轟 チャンス目解除 チ1チ0ヘ0 BET
07 012 R チ0チ0ヘ1
08 087 R チ1チ4ヘ0
09 025 B赤薫 チ0チ0ヘ0 BET
10 395 R チェリー解除 チ0チ4ヘ4
11 116 R チ0チ3ヘ0
12 061 R RT チ0チ1ヘ0
13 066 B赤轟 チ0チ1ヘ1 BET
14 921 B赤轟 チ7チ4ヘ12
15 114 ヤメ チ0チ3ヘ1
3371G B8 R6 チ20チ36ヘ39


連日の凹み台へ座る。
初当たりはチェリー解除からBIG。
次が天国行ったのか早い当たりも単発。
次が深くて900台でチャンス目引いてその後に解除したのか
RTで普通に解除したのか、判別不可能だった。


5回目のボーナスは456でのみ濃いゾーンで当たっていい感じ。
そっから天国行ったと思われたので4or6ということかなと。
2回目のチェリー解除後も天国行ったし設定推測は間違いないけども
REGが多すぎる件、純はずれが引けない件ということで設定4と思いヤメ。

北斗の拳

01低150白1K ス1 2チ0 4チ0 #1K(36K
02高037黄3G ス1 2チ0 4チ1 #02 01 03
03低324ヤメ ス1 2チ1 4チ4 #


ダメ元で北斗に座ると
イカから直撃で7揃いも単発・・・。
また初当たりが単発な件。
すぐさまスイカから入って3連。
小役の落ちはよかったが、粘る気にならずにヤメ。


投資36k
回収0k
収支-36k


その後、手羽先食べに来た人たちと一緒に金山へ移動。
予約しておいたんだけど、終始店はガラガラでした><
たらふく手羽先食って送ってもらって帰宅。
頭痛すぎておかしくなりそうだったんですぐ寝ました。