いいケツしてんじゃねぇか

d_a_b_u2005-12-18

朝一イベント。
吉宗走ったら高確スタート少なくて取れそうもなかったんで北斗へ。
2チェ台を取れたけど32Gスルー。
そっから番長見に行くもすでに特訓は空いてなく
北斗の下段4チェ台をわずかな可能性にかけて数台打つもダメ。
そして・・・

北斗の拳

0G 0G BB0
01低035黄4K ス0 2チ1 4チ0 #2K(6K
02低057 ス0 2チ0 4チ0 #


二日出てない台でまだ0Gだったんで高確チェック。
微妙な演出でなんとも言えないとこで2チェ引いて入る。
その後、低確スタートっぽくすぐヤメ。
番長の二日出てない台へ移動する。

番長

122G 122G B0 R0
01 250 R チェリー解除 5K(11K
02 207 B青轟 チャンス目解除 特殊制御? 3K(14K
03 038 B青轟 2パン Wチェリーでチェリ
04 002 B赤轟
05 119 B赤轟
06 111 R BET
07 003 R
08 057 B赤轟 1Gでチャンス目→前兆→13G目に対決→orz
09 088 R 対決→同系統→対決→同系統→対決
10 051 R 非RT BET
11 017 B赤轟 デカチェリー後W弁当箱 1Gなし
12 075 B青轟 Wベル 1Gなし
13 042 B赤轟 赤揃い
14 002 B青轟
15 095 B青薫
16 001 B青薫
17 031 R
18 154 R シャツターチェリー次回予告
19 076 B青操 謎解除 赤黄 黄×
20 279 B赤轟 謎解除 赤揃い
21 001 B青薫
22 001 B赤轟 赤揃い
23 001 B青薫 チェリ鳴らず
24 061 B青轟
25 066 B青操 赤黄 赤×
26 152 R チェリー解除
27 093 B赤轟 チャンス目解除 非天国 BET
28 029 R
29 215 R 謎解除 BET
30 012 R チェリー解除
31 030 B赤薫 チャンス目解除 BET
32 066 B赤轟 チェリー解除 2パン
33 052 B青薫 BET
34 028 R BET
35 154 R チャンス目解除
36 038 B赤轟 BET
37 016 R
38 648 R BET
39 125 ヤメ
3608G B23 R15
6415枚
赤11(1G連3回
青12(1G連3回うち1回はおそらくチェリー


持ちコインは飲まれて追加5kのとこでチェリー取りこぼしから
ドッジボール入って、見守ってたら勝ってしまったw
この後に天国入らずで高設定なんか入れてないんかなーと思うも
600のゾーンまで打ってみようと思い20k両替して気合入れる。


追加3kのとこでチャンス目解除。
RTが4Gだったんで特殊制御かどうかは見極められませんでした。
まぁ青7出たってことはそうだったということにしておこう。
調べてみたらものすごく薄そうな割合なんでモードBだったこともありえるかな・・・と。
そっから天国に上がってくれました。
3回目のBIGでWチェリーきて、7揃いキタコレと思って逆押ししたら
青7が下段までスベリやがりました・・・チェリーです、乙。
チェリーもしくは特殊ベルで1G連。


8回目のボーナス後、1Gでチャンス目引いてその後消灯入る。
天国だろうしもらったなと思ったら13G目に敵がやってきましたよ・・・
ガセ確定のむなしい瞬間。
まさかここで引くとは思わなかったよ。


9回目のボーナスは対決→同系統→対決となって
対決負け後に特訓入るなと思ってたら入らずでまた同系統が続く。
最後の対決は次回予告のおまけもついてました。
通常or天国どちらにせよこのシナリオが選ばれるのは0.5%ですので
相当レアなもの見ました。もちろん初めてです。


11回目のボーナスでデカチェリーでチェリー引く。
その後の演出でW弁当箱で弁当箱そろいがあったんで
1G連確定後は同一小役ナビの発生率UPするんで
これは貰ったなと思ったらまさかのスルー・・・信じられないその1でした・・・。

その次の12回目の青7のBIG。
轟でWベル出ましたんでこれはもう入って当然です。
ベル揃い時の期待度89.1%、さすがにこれははずさないでしょw
ボーナス終了後に1Gも回さずにせっせとコインを詰める。
だいたい詰まったとこで揃えるかと思ったら特訓入らずで
さらに演出もなし、まさかと思ったが狙っても揃いませんでした。
青BIGでWベルをはずしたのはこれで2回目です。
こんなとこで0.1%を引くのは勘弁願いたいです・・・信じられないその2です。
最初のループが一撃で16連しました。


抜けたと思ったらチェリー解除でこの後に天国いくもBIG単発のみ。
また抜けたところで今度は謎解除。
っていうか、もう設定6だと思ってたんで純はずれですね。
そっからようやく1G連が続いて4連する。


またも天国抜けた途端にチェリー解除、申し分ない展開です。
そして毎回毎回きっちり天国にあがってくれます。
久々に天国中に特定役解除を連発。次につながるので楽しいです。
その後の天国抜けもすぐさまチャンス目解除とか
どうも今日の引きはいろんな意味でおかしかった・・・。


最後は600のゾーンでREG引いて一気に萎えた。
ヤメ時間違ったかなぁ・・・。


まぁそれよりも青BIGが全く1G連しない件について・・・。
そんなに特殊ベルが引けないもんかね・・・。
チェリーも今日だけで3回引いたけど当たったのは1回のみ。
こんだけ数こなしてもJACはずれはなし。
こんだけ出しておいてなんだけど、打ってる時は不満たらたらでした。
最後に600はまるまでは最大はまりが280Gとか
すごい確率で特定役解除してたんで楽しかったですけど・・・
1G連さえ確率どおりにしてくれればもっとなぁ・・・。
一時は万枚狙おうとも思ってたけど
1G連なくして万枚は無理なんで16時過ぎにさっくり流しました。


投資14k
回収116k
収支+102k