うっ

北斗の拳

1431G 276G BB21
01低0055白4G ス1 2チ2 4チ02 #3K
02低1171白7G ス8 2チ8 4チ11 #27K(30K
03高0153白3K ス2 2チ1 4チ04 #11 28 39
04低0297緑4G ス3 2チ1 4チ04 #14 33 47
05高0149青3G ス1 2チ1 4チ00 #15 34 49
06低0264青1G ス2 2チ1 4チ05 #17 40 57
07低0059白4K ス4 2チ1 4チ00 #21 41 62
08高644ヤメ ス7 2チ0 4チ03 #28 44 72
3061G 初当たり7 BB26


ピンときた台。
座ってすぐに2チェ引くもスルーしたけど
また速攻2チェ引いて今度は入った。
4チェもスイカも落ちて激しくキタ予感!!


とりあえず4連してほっとしたのもつかの間・・・。
小役は以前落ちまくるものの、まったく上に上がらない。
結局1171Gはまりましたけど・・・w
800Gくらいまではスイカも1/100で引けてたんだけど
そっからスイカは0。
チェリーはというと終始安定して出ていました。
2チェの引きもよく、8回目の2チェでようやく当たりました・・・。
どうせ単発だろうと思っていたら7連してくれて満足。


その後、小役の落ちも依然安定しており
そこそこに早い初当たりで遊べました。
が、何をとち狂ったのか640G回して4チェ3回という事態に
ココロオレルしかなかったわけで・・・。


イカはちょっと確率悪いけど
チェリーは結局6を上回るペースで落ちました。
まぁ間違いなく6じゃないけどな・・・。


まじで北斗ムカツキすぎるんですが><
その後、札台の夢夢でコイン飲ませて
明日の狙い台をメモって帰宅。


投資30k
回収0k
収支-30k