うおぉー!

マンクラ

3518G 280G B20 R11
01 150 R 7K(8K ス0 チ1
02 011 B ス0 チ0 #00 01
03 055 B ス0 チ2 #00 03 2チェ
04 157 B ス0 チ1 #00 04
05 048 B ス1 チ0 #01 04
06 436 B ス3 チ14 #04 18 リプレイ4連
07 138 ヤメ ス0 チ0 #04 18
1000G B5 R1


かなりよさげなマンクラあったんで久々に打ってみた。
やっぱり糞台だった・・・。
まぁよくわからんうちに当たったまではいいけど
途中まで小役全く落ちず・・・。
で、6回目の400はまり時はチェリー落ちまくり・・・。
まぁ当然全部4チェだったから意味なかったけど・・・。
隣が当たって炸裂しだしてむかついたんでヤメ。

吉宗

874G 933ヤメ


ゾーンスルー。

ネオプラ

コイン消化

夢夢

5158G 552G B26 R22
610ス
01 226 B 8K(16K 通常
02 007 B 1パン ガセシャッター554ス
03 166 R ガセシャッター8シ49シ
04 239 R シャッター
05 006 B 通常8ス9ス104ス
06 380 B 通常10ス
07 123 B 通常5
08 149 R シャッター
09 008 B 通常210
10 141 B 通常5911
11 270 R 通常8シ785513
12 407 B ガセシャッター44 1K(17K
13 184 B スロット 1K(18K
14 051 ヤメ
2356G B9 R4 366枚


店移動して、連れの隣の夢夢へ。
なかなかよさげな感じで、連荘後、はまってやめていた。
設定5かな?なんて思いつつ打ち始める。
投資8kでスロットステージからBIG。
いきなり通常画面スタートも速攻対決してBIG。


7回目くらいのボーナス引いた後に通常画面がやたら多いことに気付いて
これってもしかして6なんじゃ・・・?と思いました。
初当たりが周期2〜3回くらいで引けていたし
スロットステージにやたらたくさん入ったこと、
ボーナス後が通常スタート多すぎなことから設定6を確信しました。
が・・・
周期遅すぎるわ、6だとしても連荘しなすぎだわで・・・
結局コインは飲まれる。
最後にBIG引いて、スロットステージスタートだったけど
そこで解除できなかったのが痛かった・・・。
もう夢夢の6とか打ちたくありません。
何が楽しいんだか・・・。


ボーナス後、通常画面スタート7回(内、前兆1回のみ)
前兆シャッター2回 ガセシャッター3回
スロットステージ1回


投資18k
回収6k
収支-12k