オラオラ

番長

2373G 715G B11 R6
01 408 R 16K 1123G BET
02 097 ヤメ


まぁ座れる番長が715Gで空いていたんで全ツッパ。
当然お約束のREG単発でした。
ベルが全然落ちなくて16kも使ったよ・・・
1kあたり25.5Gしか回ってないトカ・・・。


そっから北斗を数台カニ歩き。
1台、スイカ3、2チェ1、4チェ1と落ちたけど
2チェスルーで萎えてヤメ。

番長 設定456

128〜
01 040 R RT
02 034 R
03 050 B赤轟 ステチャン解除
04 064 B赤轟
05 300 R チャンス目解除
06 068 R RT
07 052 R
08 131 R 129で対決勝ち BET
09 012 B青操 青赤 青×
10 043 R RT
11 013 B青轟 弁当箱解除 赤7揃い
12 001 B青轟 BET
13 019 R
14 129 B青薫
15 072 B青轟 チェリー解除
16 101 R 純はずれ?
17 044 R RT
18 153 ヤメ
1873枚


設定456札の台が128抜けで空いていたんで360まで打とうと思い座る。
座ってすぐの132Gで1消灯入ってそのまま数えてたら32G越えてました。
設定456なら当たるゾーンで見事HITもREG。
その後天国なのかよくわからん状態でループしまくり。
天国だと思われるのは青7引いてるBIGだけですかね。
もう後は全くわかりませんでした。


ステチェン=ステージチェンジ
ステチャン=ステージチェンジでチャンス目
らしいのでこれからはステチャンを使います。


16回目のREGは
通常時、前兆始まったかな〜?と思ってたらいきなりナビはずれ。
このパターンはRT9〜16G引いた時に出るんで
チャンス目引いてなかったから純はずれかと思われます。


まぁしかしよくこんだけREG引いたなと・・・。
そして青7引いたなと・・・。
1G連してないなと・・・。
まじアホかと・・・。
普通に設定6っぽいですが・・・。


B7 R10
赤7 2回 青7 5回(内特殊ベルでの1G連なしw


投資が結構かかったんで
128抜けたとこでヤメようとしたら前兆入ったんで
それを抜けたとこで潔くヤメ。
時間があるなら1日打ちたい台ですね。


投資26k
回収34k
収支+8k