かかってこいやー!

スロ結果

今日から12月でした><
11月最終日は飲み会でしたので、最後の挽回できず。
結局先月のスロ収支は-44k。
まぁ後半の二日で○○○k負けが全てだったかな。
今月は年間目標である月+100kを達成したいんで
なんとか頑張りたいと思います。

仕事

今日から大幅な人事異動があります。
うちの職場から二人抜けます。
たぶん最初のうちは仕事量とかあまり変わらないと思うんで
これからしばらくの間は残業祭になるかもしれません><
したら、スロットとか行けないじゃないかぁ><

スロ

さすがにココロオレタよ・・・。
夢夢打って10kでBIG単発。
番長のゾーンで3kくらい
670の番長を当たるまで全ツッパすると
1000超えたところでチャンス目解除?でREG。
110Gくらいでチャンス目解除でREG。
天国スルー・・・。
最近REGしか揃わないんだが・・・。


そっからすでに自棄気味に南国へ。
4500GくらいでB22R10とかだった台。
4連単だったので次当たれば飛ぶかもと思って打ち始める。
10kくらい使ったとこでBIGで飛ばず。
70Gで遅れから鳴ってBIGで飛ばず。
700GでBIG飛ばず。
300GでBIG飛ばず、この時点で8連単でした・・・。
次は180GでREGで離陸。3連BR・・・。
ちょっと回してやめようと思ったら
17Gで過去最高の遅れwめっちゃ遅れたし><
チャンス目止まってこれがREGで一発離陸して4連BRB
最後のおまけの4連があったから助かった・・・。


投資55k
回収29k
収支-26k