ももちお疲れももち

大宮終了後にチームG面子と太田まで移動。
ホテルに荷物置いて魚民で飲みました。
皆、下駄箱の札探すのに時間かかりすぎだから(泣)
注文しすぎたようでだいぶ残りましたw
ホテル戻って日記書いて就寝。


12時チェックアウトにあわせてホテルを出て伊勢崎へ。
爆弾ハンバーグで昼食後、会場へ。
手渡しすませて中へ。
俺が買ったチケを持ってきたのがうけさんでしたw


HIGH SCORE@伊勢崎昼 1階12列48番
とりあえず自分の席は上記の位置でした。
近くに(ry
ライブ中は満遍なくヲタクを見ていました。
Wの時はロビーで雑談。
扇子で扇ぎ疲れて腕が痛かった(泣)


HIGH SCORE@伊勢崎夜 1階2列39番
前の方に知り合い少なくて・・・(泣)
3列後ろくらいのちょっと右あたりに○○さんがいたんんで
渚まで跳ばないつもりだったんだけど
21時までの愛して!から跳び始めました。
その後もいつも通りに跳んでおきましたw


渚ではこっち来るんでチェンジしてもらい
良席で見ることができました。
パッと開いたらでひでおさんに見られていて照れましたo(*´д`*)o
ミスムンで誤解されました(泣)
後半戦もいつもどおり・・・。


愛の意味を〜では最後もろにサイドに来るんで必死でしたw
気の利いたボード出したのにチラ見でした・・・。
ハケはボード探してるうちに失敗・・・最悪でした(泣)


MCで微妙な感じ・・・。
まぁでもそこそこ見てくれてたとは思います。
何の反応も示してくれないけどね^^;
マイハピ1番はずっと目の前なんで必死でしたw
必死すぎて気持ち悪かったのか全く視界に入りませんでした(爆)
やっぱ必死すぎるのもよくないよなぁ・・・w
まぁそれでも目の前にいるんで楽しかったよ^^


終了後、しばらく馴れ合って帰宅。
神楽坂まで送っていただいてありがとうございました。
帰宅途中からずっとお腹痛くて
結局それは宿についてからも一緒で
ビール1本飲んでもう寝ました。
起きたらなんとか治ってたんでよかったです。
日記も書き終わったんで今から帰ります。


各地でお会いしたり、飲んだり、話したり
連番したり、(ryしたりした皆さん
本当にお疲れさまでした。


Wヲタの方はまた来週から頑張ってください(泣)
ベリヲタの人はまた市原でよろしくですw