ももち裏で(ryされたよorzももち

北斗の拳

3985G 355G BB33
01低119白2G ス2 2チ1 4チ1 #3K
02低052ヤメ ス0 2チ1 4チ0 #


座ってすぐにスイカ引いて高確あがったぽく
2チェ引いてBB2連。
低確だったんで他へ移動。

北斗の拳

2046G 170G BB19
01高0045黄3G ス1 2チ0 4チ0 #
02高0152黄3G ス3 2チ0 4チ1 #04 01 05
03高0030北斗緑10G ス2 2チ0 4チ2 #06 03 09
04低0042白4G ス1 2チ1 4チ1 #07 05 12
05高0135黄4G ス5 2チ1 4チ3 #12 09 21
06高1059青1G ス5 2チ4 4チ9 #17 22 39
07低0169青3P ス1 2チ0 4チ4 #18 26 44
08低0872ヤメ ス8 2チ0 4チ11 #1K(4K
2790G
初当たり7
BB28
イカ26 チェリ37 合63


ちょっとしかもってなかったコインで打ってると高確捨てだったぽいw
で、チャンス目からさくっとBB。
高確スタートが続いて北斗緑なんぞも引きつつ
一気に2200枚程度を獲得。こりゃ貰った・・・。
しかし一転、小役の落ちが悪くなり下皿飲まれた400G頃・・・
勝ち盛りくずしたくなかったのもありヤメる決意をする。
しかし、再度よくよく考えてみる・・・。
高確スタートの多さ、チェリは引けてないけど
合算だとまずまず・・・。5はあるかな・・・?
と思う、連れにも行くっしょと言われ結局打つことにした。


1000はまり乙です・・・orz


ありえんだろ(;´Д`)
続行決めた直後に設定456の札がささりました・・・罠でした・・・
まんまとやられたわ(;´Д`)
当然その後もさっぱりで2k枚飲まれましたよぉ^^
2k枚も飲まれるの初めてかもしれないw
基本的に設定6を感じ取った台以外はあまり深追いしないタイプなので
出たらやめるのが多いんですがね・・・。
最後にスイカを引いてしまったので1k追加してヤメ。
やってられんわ・・・。

ニューパル

1K(5K

鬼浜

334G
054 R 2K(7K チャンス目解除
008 B
058 R チャンス目解除? BETカットビ
008 B
131 ヤメ
968枚 17K


334の鬼浜があったんで最後の賭けで448まで打つ。
座ってすぐにカットビ入ってガセ(;´Д`)
しかしカットビガセった直後にチャンス目解除のミラクル。
これがバケ。BETカットビ入らずに(´・ω・`)ショボーンとしてたら
すぐに対決入ってビゴにつながる。
その後バケ、ビゴと引いて気持ちは落ち着きました。


投資7k
回収17k
収支+10k
8月収支-68k
本当なら+35k以上はあったと思われるのに
店に騙された自分が乙でした・・・。