ももち勝利だよももち

祭の達人

003 R 4チェ解除 1K
082 B362
008 B384
014 B401
054 BOT405
641 B402
022 B431
050 BOT377
079 BOT449
205 R
102 B386 チャンス目解除
150 ヤメ
1410 B9 R2
1593枚 28K


座って1回転目に夜空にルーレットのやつ出た。
これ今まで一回も見たことなかったんだよなぁ・・・熱いんだよなぁ・・・
左リールに4チェ・・・はさんだら見事に対角にボーナスとまってましたw
1回転目で解除キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!しかしバケ・・・。
でもバケのコインで次のビゴにつながり
8Gビゴ、14GビゴとB物のような出方をした後に
イカからお祭タイムはいってビゴ。
600はまり乙・・・orz
途中3回くらい店を回ったんだけど他に打てる台ないのでしぶしぶ打ってました。
戻ってすぐに解除して、また連荘w
最後のビゴの後に80G以内でチャンス目2回引いたけどお祭タイム入らなくて萎えた。

番長

453G
174 B赤415 (627G 8K(10K BET特訓
128 ヤメ


コインは流したので現金投資。
600のゾーンのとこまで打とうと思ったんだけど
最初の5kで100Gしか回らなくてまじ鬱だった・・・。
対決→負け→特訓→一本いっとく?→白火柱→リチ目で確定。
ビゴ引くもモードAの通常解除後とかどうにもならんw

吉宗

459G
544ヤメ


コイン持って天国抜け後のモードBゾーン打ち終わり台を打って終了。


58枚流すw


投資10k
回収30k
収支+20k
8月収支-78k
祝8月初勝利^^