ももちプギャーももち

会社の盆休み最終日。
遠征の疲れを癒すべく引き篭もりですw


昨晩4時前くらいに就寝して
起床したのは12時頃。
時計見るまで布団でゴロゴロしてて
あぁやばいなぁ・・・このよくねたっぷりだと
おそらく15時くらいとかじゃないだろうかと
恐る恐る時計を見たらまだ12時とかで結構ラッキーしましたw


そっから、ネットして14時くらいにまた寝てしまう。
起きたら16時半とかで寝すぎ(;´Д`)
確実に今日の夜寝れないの確定です・・・(;´Д`)


今日やることは写真の整理。
さすがにちょっと貯まっていたので
この後、取り掛かります。

プギャス

写真整理が1時間くらいで終わったので買出しへ。
遠征でお金なくなったので銀行へよってお金下ろしてスロへw
北斗1k打ってたら隣のおっさんがジャギステでやめてったので移動。
これが高確だったんだけど5k使って何も引けず。
落ちたっぽいけど、まともな演出でなくてズルズルと3k打って
小白オーラ出たとこでやめました。まだ高確可能性あるかもしれんけど。
結局北斗で9k使って小役0とかプギャー。
久々のスロだったんで、レバーの叩き方とか微妙でしたw


そっから、鉄拳オール設定5へ。
4kでバケってTC入ってバケ。
TCでビゴ引いてTCスルーでTCバケ(;´Д`)
回りの台のバケを全部俺が消化してた気分でした・・・。
飲まれてヤメ。


鬼武者、銭形のゾーンを少しと南国の1k鳴り勝負w
それから最後に吉宗のゾーン打って終了(;´Д`)


投資30k
回収0k
収支-30k
8月収支-73k
;y=ー(゜д゜)・∵. ターン

覚え書き

共和12:22〜12:40
5駅 JR東海道本線
名古屋12:57〜13:49
1駅 JR新幹線のぞみ51号
新大阪14:01〜14:04
JR東海道本線快速
大阪14:05〜14:10(*3)
徒歩
梅田14:11〜14:25
5駅 阪急宝塚本線
曽根