ももちもう終わりだね・・・ももち

酔った勢いで札幌のラジオ落としてました(泣)
まぁ大宮と伊勢崎回避するんでその分使ったと思います(泣)


今日は夜公演のみなのでまったりと時間があります。
もうチケ検索もしなくてよくなったんで気楽です。
最後行かないとかすごく俺らしくてステキじゃないですか^^
まぁお金ないんで・・・(泣)


今日の夜は良席に結構知り合いがいそうなんで
昨日の夜からすでにテンションあがっておりますw
また無駄に疲れてきますぉ(泣)

中野14日夜公演 1階O列80番 カズさん、ラウンダーさん連

公演15分くらい前に中野に到着。
ちょっと早くつきすぎたw
着いてしばらく馴れ合ってから入場。
最前左に大仏さん、のの桃子必死ヲタwさん
ろっちさん、たかしさん
2列にオーモリさん、りしゅさん、フィジさん
ラウンダーさん、カズさん
3列に怪盗さん、と名前忘れましたさん(泣)、ひでおさんと
なかなか面白い面子が揃っていて各所に見所がありましたが
ベリで頑張りすぎて、Wの時にほとんど中にいることができませんでした(泣)


ろっちさんが最初から跳んでいたり、
たかしさんもりしゃパートで跳んでいたりとなかなか面白かったです。
俺は当然いつものように何もなく・・・
てか、この2日間で跳びすぎてもう足がやばいです(泣)
まともに歩けないくらいになってしまいました(泣)
正直、跳ぶところがいっぱいあって楽しいです・・・(泣)
ただ物すごく疲れます。
スッペジェネが終わったあたりで呼吸困難になります(泣)


何もないけど楽しい公演でした。
その後中野の焼肉屋さんでチームぐりーれの面子と軽く飲んで
宿に帰る前に、けんじ。ちゃんの家によってちょっと世間話をして
宿に帰宅しました。お疲れ様でした(泣)