ももち肉ももち

本気でタイトルが意味分からなくなってきた
明日の準備を何もしてない、だちくんです。まいど^^


本日は飲み会開催。
といっても職場の3人だけですけどw
先輩1人がちょっと残業だったので
タメの奴と二人で部屋でスロw
俺はニューパルでバケ1。
相方はメフィストでビゴ1、大花火でバケ1引いてましたw


先輩から電話あったので拾って店へ。
当然おおさか家ですよ^^
入った瞬間に藤井さんキテァ!
久々に会ったけどやっぱ普通に可愛いわw
テンパってるたなさんでら面白すw


かなり飲み食いして1人7kのところを
後輩の俺ら二人は1人5k分払いました。
最初はいいって言ってたんだけどねw
大の大人なので余裕で払いましたよ^^


帰って桃鉄やってたらまた寝てた(;´Д`)
23時前に自然と起きてオクやってましたw