ももち桃鉄o(*´д`*)oももち

最近車の中ではスッペシャルジェネレ〜ションしか聞いていない
だちくんです、こんばんは。


スッペシャルジェネレ〜ションって名曲だなぁと思いますw
なんちゅう〜も21時まで〜も飽きやすいですw
スペジェネはいつまでたっても面白い!
大音量で聞くとかなりいいテンションになります(乙


今日はよみうりでイベントでしたけど
当然真面目な社会人の俺は仕事しておりました。
日中、よみうりに言ってるヲタも達からたくさんメールが


届き・・・ませんでしたw


さすが、友達が少ない俺だなぁ・・・と思った(;´Д`)
ちょっとだけ寂しくなりました。
メール送ってくれた2名の方、ありがとうございましたw


帰宅してからは今後の日程のまとめをしてました。
だいたい分かる範囲でまとまったので
布団で横になりながら桃鉄ADVやってましたら
余裕で寝ていましたw


起床して風呂入って飯食ってオクやって
今日も何も買えずで俺乙です・・・w