ももちCD買ったよももち

そろそろこのタイトルの付け方にも
飽きてきてネタがない、だちくんです。どーも^^


今日はスロはお休みしました。
眠たかったんで帰宅して18時くらいまで巡回して
18時半くらいから寝てました。
起きたら21時半でほどよい3時間睡眠。
これで今日は夜更かしできます(ぉ


起きて携帯見てみると予想通り着信アリと。
見てみたらCDショップからでしたので眠い体を引きずって
(ry枚のCDを購入してきました。
オクが一段落したらCD剥きますかね(# ゜Д゜) ムッキー


なんか俺は行かないんでまだまだ先の感覚でしたけど
明日からイベントスタートなのですねw
初日から行かないとかはっきりって珍しいw
仕事してるのにももちとニギニギしてる奴がいると腹立ちます!


嘘です・・・。


思いのほか、今テンパってないようです。
なんでかわかんないですけどね^^
とりあえず俺の夏は6日の本庄から始まります。
金曜の夜出発なんで明日からそろそろ準備に取り掛からないとな。
とは言っても、今回名古屋にすぐ帰ってくるんで
適当な荷物で大丈夫なんですがねw
この夏はももちパワーで乗り切るよ^^

23:30 食事中

思いのほかオクが早く終わったので風呂入ろうとしたら
先越されていたのでその間にCD(# ゜Д゜) ムッキー
(ry枚を剥いて参加券取り出すのに10分くらいでしょうかね。
負ける気がしません(誰に?
1枚はすぐにMP3にして車用のCDを焼きました。