ももち神はどこなのももち

月刊MelodiX!の動画が落ちたので見てみた。


ももちん・・・?


りさこでらキャワスぅぅ・・・!


仕事終わって8月最初のスロへ。
うちの職場にはミスターGOD氏がいるんですが
系列の方の店に新台で入って休んでまで行った人ですw

ゴールドXR

店についてなんか打ってみたかったので打ってみたw
打ち始めてすぐにその先輩もきたw
投資19kでGG。
なんか10Gなんですけど・・・ですけど・・・。
俺は確実に変則押ししていないので
前のやつですか・・・ヌッコロス。
2秒で飲まれて追加21kで赤7引いちゃいました^^
余裕の3連・・・。
その後リプ3連でGG引くも当然単発^^
ちょっと打ってたら職場の先輩が帰るということで
俺がその台をうつことに。
初当たりがかなり引けていたんで高設定じゃないかと・・・。
飲まれて終了。


投資40k
回収0k
収支-40k
8月収支-40k


GODの時は引ける気しなかったけど
ちゃんと打てばまぁ当たるもんだなぁということは分かったw
神になるまでやってみます^^