ももちあと一歩ももち

起床して(ryして7月のスロ収支-13kを
なんとか+領域に持っていくためスロへ。
いつもより慎重な立ち回りを心がけるつもりが・・・w

鬼浜

291G メーター4つ
222 R メーター解除 8K 513G
128 ヤメ


まずは鬼浜の291Gヤメに座って448までと思ったらメーター4つとかw
こりゃとりあえず爆発するかなと思ったら
チェリー引けないまま448スルーとかw
当然チェリー引くまで打ち続けると490くらいでやっと引いてカットビorz
ダメぽ・・・と思ったらナビ否定で確定してバケ。
スルー・・・。

吉宗

401G
540 6K(14K


見てみぬフリ・・・
できるわけないだろ(;´Д`)
まだまだコイン持ってたのにそこでヤメるとか・・・
まぁ当然スルー・・・。

吉宗

702G B0 R0
145 B爺 5K(19K 847G
041 B爺 松解除
083 B爺
028 バブルヘッドガ
194 ヤメ
1663枚 30K


ノーボーナスの702G台。
ういち流なら勝てるはずなんで全ツッパ。
けど変更後の天井だとお金足りないのでビクビクw
830くらいから高確入ってしまったのであぁ・・・変更後か・・・と思ったら
大家紋が2連続で出たのでまさかなぁと思ったら次も大家紋だった。
完全に当たらないものと思ってただけにビビッた。そしてビゴ。
昨日465ヤメなのが一番つじつま合いそうだけどよくわからん。
そして40Gで白姫→松→対決→佐助→×斬り→勝ち→涙
姫松で対決に発展した瞬間に期待は最高潮に・・・。
宙太コイコイと思ってレバオンすると佐助でくぅ・・・と思うも
×斬り炸裂で見事解除です。
てか、解除してビゴ揃えた時に泣いたのはマジですw
こんな嬉しいのないわ・・・(;´Д`)
天国でも見事ビゴ引くもそれのみだわ。
天国後の28Gから高確入ったバブルヘッドガセったのが俺らしいw

鬼武者

864G
504 B 18K(37K 1368G
131 B
245 ヤメ
832枚 15K


864だったので全ツッパ。
バケ天越えてホッとしたw
ビゴ2発で終了。

南国育ち

266G 単発5連
遅れ発生
259 B 11K(48K 525G
001 B
027 ヤメ


単発5連の台があったんで少しのつもりが
遅れ出てしまったので結局全ツッパ。
11kで鳴るも飛ばず・・・
レバオンキュインでビゴ終了orz

めんそーれ

111G
320 ヤメ


南国スーハナ
210枚 3K

レレレにおまかせ

00 15R 2K(50K
32 07R
12 07R
05 02R
19 15R
04 07R
04 15R
13 10R
04 15R
32 15R
03 02R
83 07R
26 03R
14 04R
25 ヤメ
2331発 5K


2kで当たって寄りが悪いなぁと思いながらも
初当たりがポンポン引けて一気に2箱ためて
このまま行けばもしかしたら・・・と思ったのが間違いだった。
83回はまってしまった・・・。
その後2回引くも2Rとかで結局1箱分飲まれてしまいました・・・。
寄りが悪いのはわかっていただけに悔しい・・・。
2箱貯まった時点でスッパリとやめれないとな・・・。

鬼武者

138G
237 ヤメ 4k(54k


投資54k
回収54k
収支0
7月収支-13k


あと一歩・・・
あと一回・・・
あと一連・・・
鬼浜で天国ループすれば・・・
吉宗で1回鳴っていれば・・・
吉宗で天国ループしてれば・・・
鬼武者であと1回ループしてれば・・・
南国であと1回飛んでいれば・・・


吉宗終わった時点で7月収支が-2kまでになったわけだけど
 +にするために来たんでね・・・。
結局2005年初の負け越し月となってしまいました。
8月はおそらくあんまり活動できないだろうけど
負け越しだけはしないように気を引き締めます。


負けるのは金銭的にももちろん痛いんだけど
俺の場合、精神的にヤバくなるので・・・w